安藤成子の現在や芸能界復帰は?熱愛彼氏の噂や結婚も調査!

176

芸能界を引退し、実業家となった元タレントの安藤成子(あんどう せいこ)さんについて見ていきます!

スポンサーリンク


安藤成子さんのプロフィール

生年月日 1987年5月8日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 162cm

日本芸術高等学園、文化女子大学服飾社会学科を出ています。2004年から芸能活動をしていて、主な活動はレースクイーンヤグラビアで、K-pointに所属していました。

176-2

まだ芸能界にいた2013年に会社を立ち上げていましたが、会社の経営に専念するために、2015年3月31日をもって芸能活動を休止しています。

会社内容は、代官山で和食のお店とパーティプランニングをしています。
「日本バースデープランナー協会公認バースデープランナー資格」を取得していました。こんな資格もあるのですね。

調べてみると2013年にスタートし、現在では600人以上が学んでいるそうです。
最短でとれるのはベーシックコースで2日間、39,800円でパーティ空間を演出するアイデアを学ぶことができるそうです。子連れでもレッスン受講が可能で、パーティグッズの作り方、バルーンデコレーションのやり方、テーブルデコレーションやペーパーナプキンの折り方など、パーティを可愛く盛り上げる色々な方法を学ぶことが出来るそうです。

176-1

若くして会社を経営する才能のある方なんですね。そしたら成子さんのお祖父さんがもっとすごい方で、安藤多喜夫さんという名前でIT会社の創業者でした。

アイエックス・ナレッジ株式会社は1979年6月に設立されていて、従業員は1,308名、資本金は11億8千万と大きな会社です。現在の代表取締役社長は安藤文男さんで、成子さんの叔父にあたります。

実家はそのためとても裕福で、家賃70万円のマンションに住んでいたのだとか。お祖父さんに買ってもらった一番高いものは成人式で着た700万円の着物だそうです。他にも海外旅行に行くために成田空港までハイヤーに乗っていったりと、セレブなエピソードがたくさんありました。

スポンサーリンク


芸能界復帰の可能性は?

成子さんはセレブすぎてハングリー精神が少ないために芸能界では大成しなかったのでは?という話もあります。

成子さんのブログでは「芸能活動はひとまず辞める」という言い方でしたので、完全に戻らないという訳でもなさそうですね。

また、会社を発展させていくためにも芸能界と繋がっておくのは有効な手段でもあるでしょうから、数年後に活動を再開することもありそうだなと思います。

彼氏や結婚はいつ?

芸能活動中から、彼氏との熱愛報道など全くといって言いくらい出てこなかった成子さんですが、現在のところも結婚するような兆候はなさそうです。

「愛息子」と呼んでいたのは愛犬のkaiくんだったそうですが、最近突然のお別れとなってしまったそうです・・・。

2016年7月28日 大好きな愛息子Kaiが1歳8ヶ月という若さで天国に旅に出てしまいました。 ・ 本当に元気いっぱいで可愛くてみんなに愛される子でした。 ・ 理由は話すと辛くなるので書きませんが、一種の事故です。 ・ 本当に突然の別れすぎて未だに現実を飲み込めてません。 ・ 家を出るまでは元気で、たった4時間家を空けてただけなのに…。 ・ 映画みたいに時間を巻き戻せたら、一回かぎり数時間だけでいいから神様お願いしますって何度も何度も何度も祈りました。 ・ でもやっぱりKaiは帰って来ませんでした。 ・ 今も家にいるとKaiがいるような気がしてとても悲しくなります。 本当に辛すぎるよ…。 人生で1番辛い出来事です。 ・ あの時あーしとけば、こうしとけばって悔やんでも悔んでも悔やみきれないです。 なんでKaiがこんな目に遭わなければいけなかったのかどうして助けてあげることが出来なかったんだろうとか本当にどうしようもない胸が張り裂ける気持ちです。 ・ 周りの人たちのおかげで、少しは気持ちが楽になってはきましたがやはり、家に1人でいると気が狂いそうになります。 ・ Kaiは旅に出てまた帰って来てくれるんだって自分に言い聞かせて、Kaiが帰って来てくれる日の為に頑張ろうと思います。 ・ 皆さまKaiをたくさん愛してくれてありがとうございます。 これからもKaiの事をたまに思い出して貰えると嬉しいです。 ・ R.I.P Kai ・ #kaistagram #kaiの一日 #kaiの1日 #1歳の誕生日の写真 #2歳のバースデーもやろうね #大好きだよ #永遠に忘れません

安藤成子さん(@seikoando)が投稿した写真 –


こういう時にパートナーがいれば、一人でいるより辛くないでしょうね。それでも彼氏の存在はSNSには出ていなかったので、本当に今はいないのかもしれませんね。

 

色々なことにチャレンジすることが好きな安藤成子さん、経営者としてのこれからも気になります!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  2. 018-5

    キム・レウォンはパンチ(韓国ドラマ)の主人公!熱愛や結婚は?

  3. 139-0

    やなせひろみ(演歌歌手)がイケメンで本名は?出身や彼女も調査!

  4. 166

    井上貴博(アナ)の評判や今後は?嫁・子供とかつらの噂も調査!

  5. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

  6. 130

    マイコ(女優)の両親の国籍はどこ?出身高校や大学もチェック!

  7. 109-01

    渚(尼神インター)がビアンでイケメン?かわいいし眉毛が凄い!

  8. 033-5

    仲宗根梨乃はハーフ?高校は?ファッションや髪型がすごい!

  9. 060-2

    豊嶋真千子に夫や子供は?出演作や年齢・身長をチェック!

コメント

    • (笑)
    • 2017年 8月 06日

    安藤成子の実家はマンションじゃないよ。エレベーターはついてたけど、汚い一軒家。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 118
  2. 098-13
  3. 102-2
  4. 113
  5. 156
  6. 046
  7. 085
  8. 027
  9. 100-3
  10. 072
PAGE TOP