野村佑香がリノベーションした家がすごい?夫の職業や子供は?

026-5

子役として3歳から活動し、元祖チャイドルと呼ばれブームを巻き起こすなどして、子役といえば彼女でしょう、というくらい人気を博した野村佑香さん。

1995年のフジテレビ系テレビドラマ「学校の怪談」シリーズの印象が強く残っている方も多いのではないでしょうか?

026-2

スポンサーリンク


そんな野村佑香さんも32歳となりいつのまにか大人になって、結婚して旦那さんとの間に子供を妊娠していました!

野村さんは2011年に1歳年上の一般男性と結婚し、2016年5月12日に妊娠6ヶ月であることを自身のブログで発表されています。

今日は、皆さんにご報告させてください。
わたくし、ただいま命を授かっております。

安定期に入った6ヶ月目になります。

赤ちゃんが出来てから、

一日一日がとても新鮮で、
今日はお腹の中でどんな成長をしているんだろう?
と思うことが楽しく、

また、当たり前のことなのだけれど、
私もこの身体で生きるのは初めてで、

「毎日が新しい一歩なんだ」と気づかせてもらえました。
初めてのマタニティライフを楽しんでいるところです。

体調と相談しながら、お仕事も続けていこうと思っていますし、

先日、京都で撮影したお仕事も早くみな様にお伝えしたいなぁ と

思っております。
新しい家族を迎える予定は9月になっていますので、

「うちも パパママ」  と言えるように

無理せず、大事に日々を過ごそうと思っています。

~野村佑香さんブログより

 

プロフィール

生年月日 1984年3月20日

出身地 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 158cm

~ウィキペディアより

野村佑香さんは結婚後にDIY女子になっていたようで、

人気リノベーションのランキングで第7位、芸能人の中では唯一のランクインだそうです。

026

なんとこの部屋、元々は和室だったとか!

築40年の自宅で木の柱にコンクリートを直接巻いたり、古道具屋で購入したものを自分流に使いこなしたりして、予算を安く抑えながら旦那さんと一緒に家をリノベーションしています。

すごく素敵な内装で羨ましいです!

夫婦で自分たちの家を作り上げていくのはとっても楽しいでしょうね。

理想の結婚生活だな~と思いました。

スポンサーリンク


1歳年上の旦那さんは、高校の友人を通して知り合い結婚。

森山未來さん似のイケメンだそうです。

二人とも英語が得意のようですが、どうやら旦那さんは海外に留学の経験もあり、英語の教師を務めているとか。

どおりで英語が堪能なわけですね。

9月に出産予定のお子さんもこの素敵な家に住みながら、両親に英語も教えてもらえるなんてますます羨ましい~。

 

笑顔が可愛い野村佑香さん、出産後もご活躍応援しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 023

    浅見北斗(ハバナイ)の出身高校はどこ?年齢や彼女をチェック!

  2. 144

    落合陽一の嫁(妻)や弁護士の友人は誰?服装や身長も気になる!

  3. 165

    佐藤紳哉(将棋)の嫁や子供はいる?出身高校や大学はどこ?

  4. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

  5. 167-6

    平尾成志(盆栽師)の身長・年齢は?髪型や嫁・子供も気になる!

  6. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  7. 137

    野村辰ニ(笑撃戦隊)の生年月日や血液型は?出身高校も調査!

  8. 117

    深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

  9. 109-01

    渚(尼神インター)がビアンでイケメン?かわいいし眉毛が凄い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 170
  2. 147
  3. 175
  4. 075
  5. 080
  6. 078
  7. 033-3
  8. 120
  9. 174
  10. 142
PAGE TOP