秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

174

今回は、グラビアアイドルの秦瑞穂(はた みずほ)さんについて注目してみます!
グラビア活動だけではなく、意外にも轟轟戦隊ボウケンジャー・侍戦隊シンケンジャー・特命戦隊ゴーバスターズなど、戦隊物のテレビドラマにも何度かゲスト出演もして映画や舞台などの女優活動もしています。

スポンサーリンク


174-1

秦瑞穂さんのプロフィール

生年月日 1989年11月17日
出身地 長野県長野市
血液型 AB型
身長 160cm
スリーサイズ 84-58-86
カップサイズ D
デビュー 2005年
事務所 EVOLUT

現在は名前は本名で活動していて、日本芸術高等学院を卒業していました。

デビュー当時の15歳の時は、読みは同じですが「秦みずほ」と名前だけひらがな表記でした。イエローキャブ新人オーディションでグランプリを獲得しています。

2012年1月で所属していたイエローキャブを辞め、一時は芸能活動を休んでいましたが、約1年後の2013年春から現在の事務所に入り活動を再開していました。

なぜ戦隊物に何度か出ているのか気になっていたら、特撮物専門の竹本昇監督のお気に入りで、女優としても信頼を置いているそうです。

今後も何度か登場してくるかもしれませんね。

兄弟は?彼氏は?

家は家族が多くて、お姉さんは2人いる三姉妹だそうです。二番目のお姉さんはすでに結婚していて、実家で旦那さんと子供2人もいて、母方の祖父母も一緒にご飯を食べるので大賑わいになんだとか。

実家が人数多くて楽しいと、東京での一人暮らしはより寂しくなりますね。

秦さんは結婚願望は強い方で、若いママになりたいと思っているようです。

彼氏の噂はないのかと探ってみましたが・・・、一時期お休みしていたとはいえ、デビューから10年を超えていますが、芸能関係で噂になったようなお相手を見つけることはできませんでした。

もともと性格はオタクな方で、仕事がない日はカーテンを閉め切ってゲームをしたり漫画を読んで過ごしていたそうです。

最近は25歳を越えると太りやすくなるというどなたかのアドバイスから、体型維持のためにスポーツジムに通っていました。スタイルを維持するためには、やっぱり身体のケアは欠かさないんですね。

スポンサーリンク


すっぴんも可愛いから整形疑惑?

化粧をしていなくてもこんなに可愛いのは本物ですね。よく出てくる整形の噂ですが、どうやら整形顔みたいだと直接言われることも少なくないんだそうです。

それだけ美人だから整形だと言われてしまうんですね。秦さんは「整形の願望は山ほどあるけどしていない」と答えていました。

山ほどって・・・、周りに怒られてしまいますよ。
秦さんのコンプレックスは鼻が低いことと、垂れ目に憧れがあるからそんな女の子になりたいとか、もう少しバストアップしたいと思っているそうです。

いやいや、やっぱり周りに怒られてしまいますね。まぁ、謙遜して控えめに言ったのでしょうが。
十分素敵なのでこれからも活躍してください!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  2. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  3. 133

    エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

  4. 099-3

    藤島康介は創価学会?経歴や年収は?身長や愛車もチェック!

  5. 140

    江口のりこは韓国出身で兄弟は似ている?母親の職業が意外!

  6. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  7. 110-9

    誠子(尼神インター)は激痩せした?身長・体重と斜視の噂も調査!

  8. 142

    大和田健介は可愛いと評判で彼女は?兄弟や結婚もチェック!

  9. 119

    角川いつか(作家)は離婚した?評判やwiki風プロフィールに注目!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 075
  2. 151
  3. 165
  4. 129
  5. 029-2
  6. 024
  7. 139-0
  8. 048-3
  9. 110-9
  10. 079
PAGE TOP