西井万理那(生ハムと焼うどん)の大学や出身は?身長と彼氏も調査!

171

女性2人組みの「生ハムと焼うどん」というアイドルグループがいるのを遅まきながら知りました!元々はJKガールズユニットで現役女子高生で活動していましたが、2016年3月に2人とも高校を卒業しています。

171-1

現在の進学先はどこなのか、「生ハム」担当(?)の西井万理那さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


西井万理那(にしい まりな)さんのプロフィール

生年月日 1997年8月22日
血液型 B型
出身 埼玉県
愛称 にっちやん
担当 生ハム(赤)
所属劇団 Cooch

趣味はゲームと自撮りで、特技は腹話術なんだそうです。普通のアイドル活動をしている子とは違う要素がいっぱいです。

グループ名の由来は、それぞれ好きな食べ物だそうで、彼女たちのファンの方を「食いしん坊」と名付けています。

相方の「焼うどん」担当のりーちゅんこと東理紗(ひがし りさ)さんとは同じ高校で、入学当時に前後の席だったことから仲良くなったそうです。「にしい」と「ひがし」で名前の順だったのでしょうね。

二人揃って先生に叱られることもあって、「東西」とまとめて呼ばれることもよくあったのだとか。

 

出身高校はどこ?

高校に在学中は学校名は明かされていなかったですが、卒業したからなのかwikipediaには日本芸術高等学校卒業と載っていました。

東京都国分寺にある私立で芸術の高等専修学校で、芸能人がよく通っている日出高校や堀越高校に負けないほど芸能関係にも力を入れていて、テレビ・CM・映画・舞台などのメディア出演の実習もあるんだそうです。
また、演技の基礎から演劇論まで、プロの方が教師として指導しているので、卒業後はすぐにでも芸能界に入っていけそうですね。

卒業生で有名人が誰がいるのか調べてみると、
山田優さん
河相我聞さん
加藤夏希さん
清野菜名さん
田口淳之介さん(KAT-TUN)
他にはタレントの秦瑞穂さん、安藤成子さん、女優の小見川千明さんなど、女優や俳優、劇団四季で活動している方も多くいました。

二人は違う劇団に所属はしていますが、事務所には入っていません!そのため、衣装やライブ活動のスケジュール調整、告知、物販の製作や販売までほとんど二人でやっているそうです。

これは本当に驚きました。高校生で事務所に頼ることなく自分たちだけで活動をしていくなんて、普通やり方が分からずに諦めてしまいそうなものですが、活動を始めてしばらくすると事務所に入らないかとお誘いがあっても、やりたいこととは違う路線で進められるのが嫌で、だったら出来ることは自分たちでやろうと、事務所に入らず続けているそうです。

スポンサーリンク


大学はどこ??

高校卒業後の進学先ですが、西井さんは大学のレポート提出があることや、大学の友人など、Twitterに何度も出てくるのですが、学校名までは明かされていません。

ファンの方や進学先が気になっている方も多いようですが、出身地が埼玉であることから「埼玉~東京のどこか」くらいしか推測されていませんでした。西井さんは将来「ぴあ」に就職したいという希望もあるそうですから、そのための大学進学なのかもしれません。

相方の東さんは進学しておらず、「生ハムと焼うどん」の活動に力を入れているそうなので、このまま事務所も入らず活動を続けるのなら、東さんの手腕にかかってくるでしょうね。高校生の時から”高校生版の秋元康”だと言われるほどのプロデュース力があるので、これからの活躍も楽しみです。

身長は?彼氏はいる?

171-2

身長は160cm前後ではないかと言われていましたが、公表された身長は出ていませんでした。
二人が並んでいるのを見ても、ほとんど同じくらいに見えますが、わずかながらに西井さんの方が高いようにも思います。

トレードマークの「西」「東」の衣装がなければ、髪型も同じで顔も似ているように見えて、私にはあまり区別がつきません・・・。

ライブ活動や合間の寸劇ではアイドルではなくお笑い芸人かと思うくらい自由すぎる動きですが、普通にしていれば(失礼)可愛い顔をしているので彼氏はいるのでしょうか?

忙しくても恋愛は関係ないとも思いますが、それでも西井さんは大学での勉強やアイドル活動、グッズ製作や自身のプロデュース、さらには劇団にも所属していますから、本当に彼氏はまだいないのかもしれませんね。

西井さんがデートをする時は普通の女の子のようなのか、それでもキャラが出てしまうのか、その辺りも気になります!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 052

    鈴木裕樹の結婚はいつ?双子の兄とは?演技や出身高校も調査!

  2. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  3. 156

    夕輝壽太はかわいいのに筋肉も凄い!カミングアウトした彼女は?

  4. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  5. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  6. 050

    高橋光臣に妻と子供は?演技力や筋トレ法・出身高校も調査!

  7. 119

    角川いつか(作家)は離婚した?評判やwiki風プロフィールに注目!

  8. 045-6

    桑野将直(MCニート)のプロフィールは?出身高校や母も調査!

  9. 168

    ちーやん(ジャガーズ)は結婚してる?本名や出身高校もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 142
  2. 115
  3. 126
  4. 140
  5. 028
  6. 032
  7. 170
  8. 054-5
  9. 182
  10. 114
PAGE TOP