佐藤マクニッシュ怜子の両親の国籍は?高校・大学もチェック!

162

インスタグラムで人気の佐藤マクニッシュ怜子さん。名前が本名なのに純日本人?と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


佐藤マクニッシュ怜子さんのプロフィール

生年月日 1995年8月11日
出身 東京都
血液型 A型
身長 167cm
特技 柔道・ダンス
趣味 ゲーム

現在は国際基督教大学3年で、現役の女子大生です。高校についても調べてみましたが、17歳までカナダにいたので、現地の高校に通っていたのでしょう。
カナダの帰国子女で純日本人なのに本名が「マクニッシュ」さんなので、「?」と思ったら、血のつながったご両親は離婚されているということでした。

母親が再婚したお相手が子連れのカナダ人男性だったということで、その名字がマクニッシュさんでした。

実のお父さんとも仲が良いそうで、月に1~2回ほど会っているのだそうです。母方についていたため正式な本名は「マクニッシュ怜子」ですが、実の父親の名字も入れているんですね。

スポンサーリンク


話題のインスタグラムの写真は?父親とも彼氏とも仲が良い!!

お父さんは佐藤満さんという方で、怜子さんのお母さんと結婚する前に奥さんがいて、女の子がいたので、怜子さんには義理のお姉さんにあたります。

さらに怜子さんのお母さん(明美さん)が再婚したカナダ人の義理のお父さん(ダグさん)も2回目の結婚で、前の奥さんとの間に3人の子供がいたので、義理のお兄さん2人・義理のお姉さん1人がいます。

さらにさらに、その3人はそれぞれ結婚して子供がいますので、直接の血のつながりは無くても大勢の親戚に囲まれているんですね。怜子さんは楽しいことが大好きだそうで、複雑な親戚関係に悩むどころか親戚たちと楽しく過ごしているそうです。

幼い頃は日本に住んでいましたが、10歳から7年間カナダにいたようなので日本語よりも英語の方が得意なようです。

big thanks and love from us💎 #mine 1つ1つコメントちゃんと読ませて頂いてます。 本当にありがとう🌹

REIKO MCNISH SATO 👑さん(@reikoofficial)が投稿した写真 –

インスタグラムに登場する彼氏は「カズくん」。タイの帰国子女という話もありますが、名前からして日本人のようですね。とても仲が良くて、写真をみていて微笑ましいです。

怜子さんは事業も行っていてアクセサリーのオンラインショップも経営しています。

モデルに事業にインストグラマーと色々忙しくしている怜子さんですが、就職活動では普通の企業にも入ってみたいのだとか。普通の会社では収まりきれないと思うのですが、大学を卒業したらどんな道に進むのでしょう。

まだまだメディアにはあまり出ていないですが、これから注目されていくかもしれないですね!

 

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  2. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  3. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  4. 167-6

    平尾成志(盆栽師)の身長・年齢は?髪型や嫁・子供も気になる!

  5. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  6. 087-2

    黒石高大の母と刑務所とは?彼女や過去と刺青の噂も調査!

  7. 126

    鈴木一泰(イチロー兄)のwikiや出身高校は?娘や会社もチェック!

  8. 178

    林明日香の現在や子供は?姉弟はプロゴルファーで韓国の噂!

  9. 140

    江口のりこは韓国出身で兄弟は似ている?母親の職業が意外!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 027
  2. 157
  3. 085
  4. 084
  5. 057-3
  6. 102-2
  7. 183
  8. 087-2
  9. 081
  10. 167-6
PAGE TOP