時任花夏(Cana)の出身高校・大学は?身長や彼氏もチェック!

160-00

時任三郎さんの娘、時任花夏(ときとう かな)さんが「Cana」として歌手デビューするということでどんな方なのか注目していきます!

スポンサーリンク


時任花夏さんのプロフィール

生年月日 1993年8月11日
血液型 O型
身長 169cm
体重 52kg
趣味 映画鑑賞・ゲーム・音楽・歌
特技 英会話
長所 前向き
短所 こだわりが強い
好きな色 黒

所属事務所 マクスペック

身長が169cmと高身長なのは、時任三郎さんが188cmだそうですから父親に似たのかもしれませんね。

兄弟には2歳年上のお兄さんと、5歳年下の弟がいる5人家族で、弟が産まれる前から4年間ニュージーランドで過ごしていました

父の三郎さんが子供と一緒にいる時間作りたいということで俳優業を減らし、自然の多い環境で過ごすために引っ越したそうです。

160-1

 

出生地がニュージーランドとなっていましたが、実際に住んでいたのはCanaさんが5歳から9歳の間だそうです。

両親のプロポーズの場所がニュージーランドだったそうで何か縁があるのでしょうね。

お母さんは橋本千佳さんで、元タレント活動をしていました。

160-2

現在はヨガ教室や遠隔ヒーリングやチャネリングなど、スピリチュアル関係の仕事をしています。

160-3

 

時任三郎さんの息子は顔が似ているという理由で「斎藤工さん?」とも言われているようですが別人でした。息子2人は芸能活動はしていないようです。

Canaさんは歌手デビューに合わせてなのか、最近になってブログを始めています。

初めまして
2016-07-25 00:38:32

テーマ: ブログ
初めまして!
アメブロ初投稿!

時任花夏と申します!
Canaという名前でアーティスト活動もさせて頂いております!

文章力ゼロの私ですが温かい目で見守って頂けたらヨダレ垂れそうです。基本腹減ってます。
そしてアマゾンプライムビデオで今配信中のドラマ「はぴまり〜Happy Marrige!?〜」の挿入歌「あなたと ずっと」が本日情報解禁。

同楽曲で7月29日にデビューさせて頂くことになりました。

 

Instagramも同時にやっています。

😈

時任 花夏さん(@canatokito)が投稿した写真 –


スポンサーリンク


出身高校や大学は?

9歳に日本に帰国していますが、子供の頃の吸収能力はさすがで、いまでも英語はペラペラなようです。羨ましい限りです。

出身高校については明らかにされていませんが、「堀越学園」ではないかと言われています。
Yahoo!知恵袋に質問と回答がありました。


2009/8/320:02:34
今年、堀越学園高校に入学した芸能人を教えてください。

女子
入江沙綾
大後寿々花
川島海荷
志田未来
田中麻未
時任花夏
西内まりや
西崎莉麻
畠シンディレイチェル
林彩乃
前田希美
前山美佳
水野涼

男子
小川隼人
神木隆之介
入江甚儀
阪本奨悟
知念侑李くん
中島裕翔くん
山田涼介くん

今年のトレイトコースの1年生は計20人ですね。

入学当時なので、途中で転校したことも考えられますが、入学時は本人だったとみて間違いないでしょう。

名字が珍しいので、別人ということはないと思います。両親ともに芸能人ですから普通の学校より堀越学園の方が良かったのでしょう。

芸能界に入るきっかけは高校生の時にスカウトされたからだそうです。学校でスカウトされたのでしょうか?

 

大学についても調べてみましたが、進学はしていないようです。

女優としての出演歴を見てみますと、

<ドラマ>
CX ドルチェ(2012年10月12日OA)
CX ドラマ ミスパイロット(2013年10月05日~12月24日OA)
CX 金曜プレステージ ドルチェ2(2013年11月15日OA)
スマモバ・里帰り篇(2016年7月)

出典:http://maxpec.jp/archives/artist/kana_tokito

と、2012年の18歳から活動していますので、やはり進学はせず芸能活動に専念することにしたのでしょう。

彼氏はいる?

今年で23歳になるCanaさんの彼氏の情報は当然かもしれませんがまだありませんでした。

英語ができるので日本人に限らず国際的な恋愛も今後あるかもしれませんね。

しかし、お父さんの時任三郎さんにとっては子供が3人いても大事な一人娘。
娘の恋愛について寛容なのか分かりませんが、あまり良い顔はしてくれなさそうですね。

 

歌手デビューした今後の活躍も気になります!!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 036-2

    三枝こころの元彼や熱愛彼氏との結婚はある?本名と兄を調査!

  2. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  3. 113

    本多友也は結婚して嫁や子供はいる?身長や出身高校・大学も調査!

  4. 055-4

    片山千恵子にプロポーズした旦那は誰?身長や美脚も調査!

  5. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

  6. 023

    浅見北斗(ハバナイ)の出身高校はどこ?年齢や彼女をチェック!

  7. 070

    堀内敬子の再婚は2014年?結婚相手や歌の評価・性格も調査!

  8. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  9. 176

    安藤成子の現在や芸能界復帰は?熱愛彼氏の噂や結婚も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 069
  2. 121
  3. 022
  4. 100-3
  5. 184
  6. 179
  7. 183
  8. 045-6
  9. 167-6
  10. 106-1
PAGE TOP