浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

025

マルチに活躍される浜野謙太さん。

以前は不動産会社のスーモのCMに出演されたり、

めちゃイケで岡村隆史のダイエット企画に参戦したり、

を問わず色々出演されているのでどこかで必ず見かけたことのある方です。

スポンサーリンク


ちなみに、その2013年に放送されたダイエット企画では、

57.6kgの体重を、46.2kgまで落として岡村隆史に圧勝しています。

 

私は浜野謙太さんは名前も知らなかったのですが、

子供番組で流れで見ていたNHK Eテレの「ムジカ・ピッコリーノ」

に出ていた人だと分かってビックリ!

知らないうちに番組を観ていました。

どおりで親しみのある方だなと思いました。

 

浜野謙太さんの奥さんや子供は?

結婚されているんですね。

調べてみると、2012年にファッションモデルのアガサさんという方と
結婚されていました。

奥さんの名前からハーフ?などと噂されていますが、純日本人でした。

吾紗(あがさ)さんというのは本名なんですね。珍しいお名前です。

2013年に一人目が産まれて、2014年に二人目を出産されています。

 

浜野謙太さんはマルチな方に見えますが、

もともとはミュージシャンですので、

私が観ていた番組の「ムジカ・ピッコリーノ」では

歌っても楽器を吹いてもさすがプロ!です。

また、個性的な顔立ちから浜野さんならではの役がまわってくるようですね。

スポンサーリンク


プロフィールには

別名 ハマケン

生年月日 1981年8月5日(34歳)

出生地 神奈川県

身長 157cm

血液型 O型

職業 ミュージシャン・作曲家・俳優

とウィキペディアに書かれています。

 

「在日ファンク」という自身がリーダーを務めるバンドではボーカルを務め、他にもトロンボーンを担当したり、ライブサポートもしたりしています。

音楽関係だけでもこんなに多才なのに、俳優業でも実力を認められているなんてすごいですね!

その多才な一部が私にも欲しい・・・。

ですがウィキペディアに気になる箇所もありました。

身長・・・

 

157cm!?

かなり小柄な方なんですね。

それなのに奥さんはファッションモデル???

身長差がとんでもないのではないのでしょうか。

 

と思ったら、奥さんの身長は161cmとモデルの世界では小柄な方だったんですね。

それでも浜野さんの方が背は低いですが、

4cmくらいならあまり気にならないかもしれません。

 

マルチな才能を発揮し続ける浜野さん。

今後の活躍にも期待です。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 122

    世武裕子(映画音楽家)のwiki風プロフィールや経歴は?彼氏も調査!

  2. 108-7

    土屋巴瑞季のタトゥーはハート?脚が太い?身長・体重も注目!

  3. 142

    大和田健介は可愛いと評判で彼女は?兄弟や結婚もチェック!

  4. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  5. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  6. 137

    野村辰ニ(笑撃戦隊)の生年月日や血液型は?出身高校も調査!

  7. 046

    杉本美香(柔道家)に熱愛彼氏や結婚は?出身高校と大学はどこ?

  8. 166

    井上貴博(アナ)の評判や今後は?嫁・子供とかつらの噂も調査!

  9. 171

    西井万理那(生ハムと焼うどん)の大学や出身は?身長と彼氏も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 018-5
  2. 136
  3. 064-3
  4. 068
  5. 147
  6. 106-1
  7. 023
  8. 162
  9. 128
  10. 049
PAGE TOP