山田喜代子(キーボー)は父の介護で現在は?夫や子供はいない?

157

1980年代のデュエット曲「3年目の浮気」で大ヒットしたヒロシ&キーボーのキーボーこと山田喜代子さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


山田喜代子さんのプロフィール

1958年1月18日生まれの59歳で、静岡県浜松市の出身です。歌手を目指し元々はOLで生計を立てていたそうですが、ボイストレーニングなど練習に励みオーディションに受かってコンビを組みデビューしていました。

1984年にコンビを解散し、その後はソロで活動しています。

2012年のソフトバンクのCMで大ヒット曲「3年目の浮気」の替え歌が起用されていましたが、コンビだったヒロシこと黒沢博さんは出演していましたが、山田喜代子さんは出ていなかったですね。

2015年には実の父親から暴力を受けたとして、当時82歳のお父さんが現行犯逮捕されています。

お父さんには認知症の疑いもあったということでしたが、喜代子さんは清掃用具のスクイージー(水切りワイパー)で殴られ、まぶたを切る軽傷を負ったということでした。清掃中に口論になったことが原因だそうです。

家庭内で、まぶたを切る程度の怪我でしたが、現行犯逮捕とは大きな扱いになってしまいましたね。

もしかしたら普段からお父さんに手を出されることが続いていたのかもしれません。それにしても82歳で認知症の疑いのあるお父さんの介護をするのは本当に大変なことだと思います。

暴力まで振るわれてはその後の介護もどのようにされていたのか気になります。

スポンサーリンク


万引きで逮捕?

今回はコンビニで化粧品を万引きしたとして逮捕と報道されていたので驚きました。

介護のストレスからやってしまったのでしょうか。本人は否定しているということでしたが、防犯カメラにばっちり映っていたそうなので言い逃れはできないでしょう。

結婚している?夫や子供は?

気になって調べてみましたが、現在も未婚のようです。

157-1

この年まで未婚ということは、独身を貫くつもりなのでしょうか。

親の介護もまだ続いているようなので、恋愛をする余裕もないのかもしれませんね。旦那や子供がいれば、別の悩みも出るでしょうが、それでも一人で色々と抱え込むようなことは少なかったと思います。

1600円の化粧品の万引きだなんて、生活に困っていたわけではないでしょうね。もし金銭的に困難だったなら、食べる物とか実用品に手を出すのではないかと思います。

周りに話を聞いてくれる友人や親せきはいなかったのか、残念なことになってしまいましたね。

コンビニ側も、1600円の商品1点で警察に突き出すのも大げさではないかなと思いますが、もしかしたら初めてのことではなかったのかもしれません。ストレス解消で万引きをしていたなら1度や2度で済まないでしょう。

 

現在も肩書きは「歌手」で、地元浜松ではライブ活動などをしていたそうです。

まだまだ人生これからです。立ち直って頑張っていってほしいと思います。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 028

    太賀の父母と兄は有名人?演技力の評価や出身高校も調査!

  2. 045-6

    桑野将直(MCニート)のプロフィールは?出身高校や母も調査!

  3. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  4. 070

    堀内敬子の再婚は2014年?結婚相手や歌の評価・性格も調査!

  5. 071-3

    宮沢セイラの高校や両親の国籍は?体重・すっぴんや熱愛も調査!

  6. 068

    辻彩奈の高校や大学どこ?入賞賞金は?経歴や出身もチェック!

  7. 119

    角川いつか(作家)は離婚した?評判やwiki風プロフィールに注目!

  8. 054-5

    吉澤嘉代子の大学や出身高校は?身長と年齢・熱愛彼氏も調査!

  9. 058-2

    廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 107-1
  2. 099-3
  3. 070
  4. 040
  5. 097
  6. 035-5
  7. 101-1
  8. 152
  9. 094-2
  10. 173-00
PAGE TOP