山田喜代子(キーボー)は父の介護で現在は?夫や子供はいない?

157

1980年代のデュエット曲「3年目の浮気」で大ヒットしたヒロシ&キーボーのキーボーこと山田喜代子さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


山田喜代子さんのプロフィール

1958年1月18日生まれの59歳で、静岡県浜松市の出身です。歌手を目指し元々はOLで生計を立てていたそうですが、ボイストレーニングなど練習に励みオーディションに受かってコンビを組みデビューしていました。

1984年にコンビを解散し、その後はソロで活動しています。

2012年のソフトバンクのCMで大ヒット曲「3年目の浮気」の替え歌が起用されていましたが、コンビだったヒロシこと黒沢博さんは出演していましたが、山田喜代子さんは出ていなかったですね。

2015年には実の父親から暴力を受けたとして、当時82歳のお父さんが現行犯逮捕されています。

お父さんには認知症の疑いもあったということでしたが、喜代子さんは清掃用具のスクイージー(水切りワイパー)で殴られ、まぶたを切る軽傷を負ったということでした。清掃中に口論になったことが原因だそうです。

家庭内で、まぶたを切る程度の怪我でしたが、現行犯逮捕とは大きな扱いになってしまいましたね。

もしかしたら普段からお父さんに手を出されることが続いていたのかもしれません。それにしても82歳で認知症の疑いのあるお父さんの介護をするのは本当に大変なことだと思います。

暴力まで振るわれてはその後の介護もどのようにされていたのか気になります。

スポンサーリンク


万引きで逮捕?

今回はコンビニで化粧品を万引きしたとして逮捕と報道されていたので驚きました。

介護のストレスからやってしまったのでしょうか。本人は否定しているということでしたが、防犯カメラにばっちり映っていたそうなので言い逃れはできないでしょう。

結婚している?夫や子供は?

気になって調べてみましたが、現在も未婚のようです。

157-1

この年まで未婚ということは、独身を貫くつもりなのでしょうか。

親の介護もまだ続いているようなので、恋愛をする余裕もないのかもしれませんね。旦那や子供がいれば、別の悩みも出るでしょうが、それでも一人で色々と抱え込むようなことは少なかったと思います。

1600円の化粧品の万引きだなんて、生活に困っていたわけではないでしょうね。もし金銭的に困難だったなら、食べる物とか実用品に手を出すのではないかと思います。

周りに話を聞いてくれる友人や親せきはいなかったのか、残念なことになってしまいましたね。

コンビニ側も、1600円の商品1点で警察に突き出すのも大げさではないかなと思いますが、もしかしたら初めてのことではなかったのかもしれません。ストレス解消で万引きをしていたなら1度や2度で済まないでしょう。

 

現在も肩書きは「歌手」で、地元浜松ではライブ活動などをしていたそうです。

まだまだ人生これからです。立ち直って頑張っていってほしいと思います。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 145

    村田沙耶香に旦那と子供はできない?プロフィールや性格も調査!

  2. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  3. 169

    西尾夕紀(演歌)に彼氏や結婚はいつ?出身高校や経歴も調査!

  4. 173-00

    小野田紀美の熱愛彼氏や結婚も調査!出身高校・大学はどこ?

  5. 186

    野口美穂はGoogleマップ音声の人!年齢やプロフィールは?

  6. 101-1

    岡田惠和(脚本家)作品の評判は?妻や息子はいるの?名言が凄い!

  7. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  8. 135-0

    市川実日子の結婚はいつ?私服や出身高校とメイクもチェック!

  9. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 023
  2. 033-3
  3. 027
  4. 146
  5. 118
  6. 088-2
  7. 125-1
  8. 138-0
  9. 073
  10. 034
PAGE TOP