長田融季(りあるキッズ)の現在!アイドル好きで韓国の噂とは?

158

元お笑い芸人で「りあるキッズ」というコンビを組んでいた長田融季(ながた ゆうき)さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


長田融季さんのプロフィール

生年月日 1985年7月30日
身長 166cm
体重 68kg
血液型 O型
出身 大阪府大阪市

此花学院高等学校(現在の大阪偕星学園高等学校)を卒業しています。

長田さんについて調べていると、「韓国」という言葉が出てきたのですが、特に韓国籍ということはなく、日本人であると思われます。

芸人になったきっかけは、1996年の「輝く日本の星!次代のダウンタウンを創る」という番組で未来の浜田雅功として選ばれ、当時別のコンビだった安田善紀(やすだよしのり)さんが未来の松本人志として選ばれたことからコンビ結成となりました。

コンビ結成時はまだ小学5年生で11歳だったということで、芸歴はとても長かったようです。

158-2

相方安田さんはデビュー当時から急激に身長が伸びたんですね。

158-3

その昔、長田さんが3歳の頃には浜田雅功さんと顔が似ているということでテレビに出たこともあったそうです。

結婚して子供もいる!

奥さんとの出会いは、長田さんがデビューした小学5年の時で、なんと7歳年上で当時高校生だった奥さんにプールでナンパしたことがきっかけだそうです。まさかそこからお付き合いして結婚するとは思ってもいなかったでしょうが、出会いから15年後に入籍しています。

入籍も子供を妊娠したことがきっかけのようですが、エコー写真を毎日眺めていたなど、産まれてくるのをとても楽しみにしていたそうです。
そして2011年10月17日、長田融季さんが26歳の時に3300gの長男が誕生しています。

158-1

この時はコンビ「りあるキッズ」15周年を迎えるという時期で、記念ライブなどの準備に忙しくしているということでしたが、この3年後に解散・引退となってしまいました・・・。

スポンサーリンク


多額の借金で現在は?

事務所を解雇されるほどの多額の借金をしていましたが、総額は1億円とも言われています。金融会社に借りるならともかく、周りの友人や芸人仲間から借りていたので多くの人たちが返してもらえず被害に遭っているようです。

しかも相方から300万円借りた理由も、全部清算してギャンブルは辞めてまっとうに生きると約束して借りたのに、辞めるどころかあっという間に使いこんでしまったそうです。

競艇に多くのお金を使っただけでなく、キャバクラ通いやアイドル好きで合コンもしていたと言われていました。

その300万円は相方安田さんのお金ではなく、長田さん名義では貸してくれる人がいなかったため、安田さん名義で知人に借りてあげたのだそう。

今回、その安田さんが300万円を返してもらうために訴えたとニュースに出ていましたが、返す充てはあるのでしょうか。

現在の長田さんの職業について調べてみましたが、どんな仕事をしているのかまったく出てきませんでした・・・。

ガールズバーを開きたかったという話もありましたが、この状況で開業はできないでしょうし、2011年に産まれた長男はまだ5歳ですから、生活していくためにも仕事はしていると思いますが。奥さんに働かせてヒモ状態になっているようなことにはなっていないことを祈ります。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 085

    二谷友里恵の現在や夫(再婚相手)と子供は?社長の腕前が凄い!

  2. 036-2

    三枝こころの元彼や熱愛彼氏との結婚はある?本名と兄を調査!

  3. 092-2

    林部智史の身長や年齢とタトゥーの真相は?彼女や結婚も気になる!

  4. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  5. 055-4

    片山千恵子にプロポーズした旦那は誰?身長や美脚も調査!

  6. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

  7. 130

    マイコ(女優)の両親の国籍はどこ?出身高校や大学もチェック!

  8. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  9. 019

    寺川綾さんの身長・年齢は?子供や夫についても調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 112-1
  2. 079
  3. 050
  4. 169
  5. 060-2
  6. 025
  7. 141
  8. 182
  9. 097
  10. 038
PAGE TOP