長田融季(りあるキッズ)の現在!アイドル好きで韓国の噂とは?

158

元お笑い芸人で「りあるキッズ」というコンビを組んでいた長田融季(ながた ゆうき)さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


長田融季さんのプロフィール

生年月日 1985年7月30日
身長 166cm
体重 68kg
血液型 O型
出身 大阪府大阪市

此花学院高等学校(現在の大阪偕星学園高等学校)を卒業しています。

長田さんについて調べていると、「韓国」という言葉が出てきたのですが、特に韓国籍ということはなく、日本人であると思われます。

芸人になったきっかけは、1996年の「輝く日本の星!次代のダウンタウンを創る」という番組で未来の浜田雅功として選ばれ、当時別のコンビだった安田善紀(やすだよしのり)さんが未来の松本人志として選ばれたことからコンビ結成となりました。

コンビ結成時はまだ小学5年生で11歳だったということで、芸歴はとても長かったようです。

158-2

相方安田さんはデビュー当時から急激に身長が伸びたんですね。

158-3

その昔、長田さんが3歳の頃には浜田雅功さんと顔が似ているということでテレビに出たこともあったそうです。

結婚して子供もいる!

奥さんとの出会いは、長田さんがデビューした小学5年の時で、なんと7歳年上で当時高校生だった奥さんにプールでナンパしたことがきっかけだそうです。まさかそこからお付き合いして結婚するとは思ってもいなかったでしょうが、出会いから15年後に入籍しています。

入籍も子供を妊娠したことがきっかけのようですが、エコー写真を毎日眺めていたなど、産まれてくるのをとても楽しみにしていたそうです。
そして2011年10月17日、長田融季さんが26歳の時に3300gの長男が誕生しています。

158-1

この時はコンビ「りあるキッズ」15周年を迎えるという時期で、記念ライブなどの準備に忙しくしているということでしたが、この3年後に解散・引退となってしまいました・・・。

スポンサーリンク


多額の借金で現在は?

事務所を解雇されるほどの多額の借金をしていましたが、総額は1億円とも言われています。金融会社に借りるならともかく、周りの友人や芸人仲間から借りていたので多くの人たちが返してもらえず被害に遭っているようです。

しかも相方から300万円借りた理由も、全部清算してギャンブルは辞めてまっとうに生きると約束して借りたのに、辞めるどころかあっという間に使いこんでしまったそうです。

競艇に多くのお金を使っただけでなく、キャバクラ通いやアイドル好きで合コンもしていたと言われていました。

その300万円は相方安田さんのお金ではなく、長田さん名義では貸してくれる人がいなかったため、安田さん名義で知人に借りてあげたのだそう。

今回、その安田さんが300万円を返してもらうために訴えたとニュースに出ていましたが、返す充てはあるのでしょうか。

現在の長田さんの職業について調べてみましたが、どんな仕事をしているのかまったく出てきませんでした・・・。

ガールズバーを開きたかったという話もありましたが、この状況で開業はできないでしょうし、2011年に産まれた長男はまだ5歳ですから、生活していくためにも仕事はしていると思いますが。奥さんに働かせてヒモ状態になっているようなことにはなっていないことを祈ります。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 113

    本多友也は結婚して嫁や子供はいる?身長や出身高校・大学も調査!

  2. 101-1

    岡田惠和(脚本家)作品の評判は?妻や息子はいるの?名言が凄い!

  3. 070

    堀内敬子の再婚は2014年?結婚相手や歌の評価・性格も調査!

  4. 100-3

    新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

  5. 073

    森崎ウィンに彼女は?出身高校・大学や親の国籍とCMもチェック!

  6. 108-7

    土屋巴瑞季のタトゥーはハート?脚が太い?身長・体重も注目!

  7. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  8. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  9. 178

    林明日香の現在や子供は?姉弟はプロゴルファーで韓国の噂!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 156
  2. 145
  3. 080
  4. 147
  5. 151
  6. 022
  7. 057-3
  8. 098-13
  9. 123
  10. 105-1
PAGE TOP