夕輝壽太はかわいいのに筋肉も凄い!カミングアウトした彼女は?

156

引き続き夕輝壽太(ゆうき じゅった)さんについて注目していきます。

【前記事はコチラ】

夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!
今回は、俳優の夕輝壽太(ゆうき じゅった)さんについて注目していきたいと思います!夕輝壽太さんのプロフィール生年月日 1985年5月27日身長 176cm血液型 A型出生...

スポンサーリンク


筋肉がすごい!?

2013年の映画「鈴木先生」で初めての先生役を演じた壽太さんは、役作りのために筋トレに励んでいたそうです。

でもその前からジムには通っていたようで、「自分との戦い」といいながらトレーニングしているとブログに書かれていました。

156-1自宅用にもダンベルを購入し、使い方次第で色々鍛えられると頑張っています。

役者さんですからどんな役柄の仕事が入ってくるのか分からないですからね。
もし太った役だったりしたら何もしないでおけば良いのかもしれませんが、良い体を出す仕事であれば普段から鍛えておかないとすぐに身体に出てこないですから、維持するのも大変ですね。

でも、「鈴木先生」では久しぶりの衣装合わせの際に「痩せた?」と聞かれてしまい、慌ててジムに行ってトレーニングをしたのだとか。

また、「さらば あぶない刑事」の出演のために、撮影までの1ヶ月半の間はジムに通い続け、食事も2~3時間ごとに食べて身体を大きくすることに専念したのだそうです。

その甲斐あって8kgもの増量に成功し、体脂肪は4.5%だったとか!筋肉をそこまで増やせるのは本当に凄いです。

アクションも本格的なものなので道場に通って特訓もしてきたそうです。
本気でやると、人間そこまで身体を変えることが出来るんですね。

もっとも、元々の身体が良いからこそだと思いますが。

今後も幅広く色々な役にチャレンジしていきたいそうです。30歳を過ぎた今、壽太さんが自分に足りないものは「ダンディさとセクシーさ」だと気がついたとインタビューで話していました。

まだまだ若く見られがちな壽太さんですが、これからどんな30代40代になっていくのかも楽しみですね。

ちなみに、お気に入りの香水はBVLGARIのPOUR HOMME SOIR(プールオムソワール)なんだそうです。

156-3
あまり若者向けではないですが、ウッディで柔らかさもある匂いだということで男性につけていてほしいと人気のある香水です。
(匂いが強すぎると「線香のにおい」と言われてもいる香水のようですが)

スポンサーリンク


彼女がいるとカミングアウトした?

気になる彼女の存在ですが、噂で女優の志田未来さんではないかと言われていたようです。

156-2

その噂の元となったのは、壽太さんがブログの中で彼女の存在をカミングアウトしていて、その当時に志田未来さんと共演していたということからだったそうです。

ブログを見てみましたが、特にそのような記載を見つけることはできませんでした。もしかして削除されてしまったのかもしれません。

共演した作品をチェックしてみると、2013年「ST 警視庁科学特捜班」で単発スペシャルで放送された後、2014年に「ST 赤と白の捜査ファイル」で連続ドラマ化されていました。

志田未来さんは1993年生まれで壽太さんとは8歳差になります。
年齢的にはそこまで大きく離れているわけではないのであるかもしれませんが、志田さんには他にも

神木隆之介さんやHey!SayJUMPのメンバー山田涼介さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと、噂になっている方が多いので、まだ分からないですね。

私は個人的には壽太さんと志田未来さんだったらお似合いかなと思ってしまいましたが、どうなのでしょう。

 

これからももっともっと活躍してほしい俳優さんです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 165

    佐藤紳哉(将棋)の嫁や子供はいる?出身高校や大学はどこ?

  2. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  3. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  4. 029-2

    宮田大の彼女や父は誰?イケメン奏者の身長や出身校を調査!

  5. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  6. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  7. 058-2

    廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

  8. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

  9. 179

    藤原啓治(声優)の彼女や結婚は?ひろし役の後任や復帰はある?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 168
  2. 135-0
  3. 029-2
  4. 163
  5. 146
  6. 026-5
  7. 147
  8. 024
  9. 175
  10. 107-1
PAGE TOP