大橋ミチ子はお腹や食事内容が凄い!本名や両親の国籍も調査!

150

今回は、ぽっちゃりアイドルの大橋ミチ子さんについて注目してみました!

スポンサーリンク


大橋ミチ子さんのプロフィール

生年月日 1992年10月10日
出身地 栃木県
血液型 B型
身長 167cm
体重 82kg
スリーサイズ 106-89-111
所属事務所 ぽてんひっと

好きな食べ物 カレー
特技 卓球・将棋
趣味 温泉・岩盤浴

高校を卒業してから一時は寿司屋に就職していましたが、芸能界を目指し事務所に入ったそうです。

日本とアメリカのハーフだとブログのプロフィールで公表されていましたが、あるインタビューではお母さんがハーフだとも答えていました。

そうなると父親が日本人の場合、正確にはクウォーターとなりますね。

どちらにしても目鼻立ちがくっきりしていて、ぽっちゃりでも美人なことは良く分かります。

日本名は本名だそうですが、ハーフ(か、クウォーター)なので英語名もあるようです。

その名は大橋 stephanie(ステファニー) ミチ子

ミチ子さんは2012年頃までは体重51kgの普通体型で、むしろ167cmだったら痩せているくらいの体重だったのだとか!

150-3

しかし、事務所に入ったことでストレスがたまってしまい暴飲暴食で90kgを超えるほどになってしまったそうです。

番組のダイエット企画で出場していました。

150-1

この番組では10kg痩せて80kgとなり成功に終わっていますが、現在のプロフィールではすでに87kg、それからしばらく経っているのでまた90kgを超えているかもしれません。

もともと欧米の血が入っているから太りやすい体質なのでしょうね。

痩せていた頃は、地元の宇都宮では「北川景子」似だと言われるほどだったそうです。今でも美人ですし、北川景子さん似だと言われるのも納得です。

スポンサーリンク


食事内容はどんなものを食べている??

体重87kgという大橋ミチ子は「1日7食」の生活を送っている。朝8時に朝食、10時・おやつ(ピザ約23cm)、正午・昼食、15時・おやつ(パンケーキ)、18時・夕食、20時・おやつ(ハンバーグと目玉焼き)、22時・夜食(味噌串カツとサラダ)というもので、おやつが普通の食事程度の量で、食事の量は一般的な人の2倍〜3倍はあった。それでおやつも含めて「1日7食」と言われる。
出典:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0521/tec_160521_0631397275.html

現在所属しているぽっちゃりアイドルグループ「Pottya」(ぽっちゃ)では、痩せてしまったら脱退だそうですが、これならミチ子さんは当分脱退はしないでしょうね。

150-2

向かって一番左にいるのが大橋ミチ子さんです。
いつも持ち歩いているバッグにもマヨネーズが常に入っているのだそうです。

私はマヨネーズがそこまで好きではないので、理解の域を超えています・・・。

太り過ぎると足腰や体に負担がかかりすぎるのではないかと思いますが、このグループのメンバーはみんな「体重過多」以外は至って健康なんだそうです。

ミチ子さんもファンから膝は大丈夫かと心配されていたようですが、現在のところは病院にかかることもなく元気に活動しているみたいで何よりです。

まだまだ世間的には痩せている人の方が可愛いという風潮がありますが、健康的にぽっちゃりしているならそれも良いと言える世の中になってほしいですね!

そのためにも大橋ミチ子さんにも頑張って芸能活動を続けていってほしいです。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 018-5

    キム・レウォンはパンチ(韓国ドラマ)の主人公!熱愛や結婚は?

  2. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  3. 054-5

    吉澤嘉代子の大学や出身高校は?身長と年齢・熱愛彼氏も調査!

  4. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

  5. 160-00

    時任花夏(Cana)の出身高校・大学は?身長や彼氏もチェック!

  6. 058-2

    廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

  7. 122

    世武裕子(映画音楽家)のwiki風プロフィールや経歴は?彼氏も調査!

  8. 034

    土村芳の熱愛彼氏や出身高校・大学はどこ?身長や体重も調査!

  9. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 137
  2. 154
  3. 022
  4. 160-00
  5. 092-2
  6. 149
  7. 055-4
  8. 118
  9. 140
  10. 069
PAGE TOP