柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

024

今回は俳優の柳下大さんに注目してみたいと思います!

音楽ユニットD☆DATEのメンバーでもある柳下大さん。

かなりのイケメンですね♪

スポンサーリンク


プロフィール

生年月日 1988年6月3日(27歳)
出生地 神奈川県
身長 173cm
血液型 O型
職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2006年~現在
事務所 ワタナベエンターテイメント

特技 スノーボード・スキー・ヒップホップダンス
好物 焼肉・抹茶フラペチーノ・お寿司
料理が得意で手先が器用

俳優の窪田正孝が同じ高校だったことなどから芸能界に興味を持ち、
D-BOYSオーディションを受ける

【主な作品】

テレビドラマ
2006年
名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章(プロローグ)〜」生徒役

2007年
砂時計 園田洋介 役
のぞき屋 第10話 – 12話 寺門武士 役
恋愛診断「翼のカケラ」主演 天野翼 役
世にも奇妙な物語 ’07秋の特別編「未来同窓会」 一ノ瀬 役

2008年
ドラマ30「みこん六姉妹2」 青木俊 役
赤い糸 藤原夏樹 役

2009年
金曜プレステージ「いじわるばあさん」 伊藤翔太郎 役
命のバトン〜最高の人生の終わり方 伊藤隼人 役
サムライ・ハイスクール 和田大介 役

2010年
新撰組 PEACE MAKER 沖田総司 役
タンブリング  水沢拓 役
月曜ゴールデン「弁護士 一之瀬凛子3」望月大輔 役

2011年
土曜ワイド劇場「はみだし弁護士・巽志郎11」 大信田光一 役
下流の宴 糸数裕亜 役
金曜プレステージ「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 Special」 山本基喜 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 萱島大樹 役

2012年
土曜ドラマスペシャル「あっこと僕らが生きた夏」 仲根良幸 役
D×TOWN 「痕跡や」 主演・井口駿太郎 役
私と彼とおしゃべりクルマ 東條恵介 役

2013年
科捜研の女 第12シリーズ 第1話 東勇司 役
連続テレビ小説「純と愛」第23週 平良勝 役
確証〜警視庁捜査3課 小渕貴大 役
連続ドラマW「配達されたい私たち」 4話 飯干光太郎 役
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 今村高志 役

2014年
花咲くあした 森勇太 役
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「最高のおもてなし」 青木 役
大河ドラマ「軍師官兵衛」 第28話 小寺氏職 役
獣医さん、事件ですよ 第5話 真田雄一 役
水曜ミステリー9「監察医 篠宮葉月 死体は語る15」 望月一彦 役
SHARE 高梨栄二 役

2015年
藤沢周平 新ドラマシリーズ「果し合い」 松崎信次郎 役
結婚式の前日に 第7話・8話 桐山徹 役

映画
2007年
タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 主演・葉山託生 役

2008年
ブラブラバンバン 田端良久 役
櫻の園 町田州 役
シャカリキ! バンドマン 役
大河ロマンシリーズ三部作 第一部「男女逆転 吉原遊郭」 主演・鷹尾 役 / 小次郎 役
赤い糸  藤原夏樹 役

2009年
書の道 主演・小室駿一 役

2011年
ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS 主演・セイ 役
ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS セイ 役
ウィキペディアより

ドラマと映画だけでもすこい作品数ですね!

イケメンは色々呼ばれるんですね。

024-2

他にも舞台にも書ききれないほどたくさん出演されています。

代表的なのは古いですが、

2006年のミュージカル「テニスの王子様」海堂薫 役でしょう。

 

柳下大さんの読み方は?本名なの?

名前は「大」ですが、「おお」でも「だい」でもなく「とも」と読みます。

これは芸名ではなく本名のようですね。

小学校や中学校では、新しい先生になるたびに正しい読みで呼んでもらえず、
毎回訂正するはめになっていたのではないでしょうか。

普通に読んだら、まず読めないですね。

スポンサーリンク


柳下大さんの出身高校はどこ?

上記の引用欄に、窪田正孝が同じ高校だったと書かれていますが、

神奈川県立神奈川工業高校 建設科93期を平成19年3月に卒業しています。

同じ工業高校の卒業生には
欽ちゃん劇団の劇団員の田中謙次さんや、

その他画家や登山家、教育評論家やアートディレクターなど

様々な分野で活躍されている方々が卒業されています。

 

柳下大さんの熱愛の噂は?

気になる彼女の噂ですが・・・、

 

調べてみましたがまったくありませんでした。

演技力にも定評がありますし、仕事一筋!といったところでしょうか。

 

柳下大さんに子供がいる?!

また、柳下さんには弟が2人いますが、下の弟の陸さんとは
年が10歳離れていて、弟と一緒に撮った写真から

「柳下大に子供がいる!」と噂されてしまったそうです。

024-3

弟もかっこいい!

もちろん子供はいませんよ。

 

ちなみに真ん中の弟の勇さんは2014年にご結婚されたそうなので、

もし弟にお子さんが産まれていたら、「おじさん」にはなっているかもしれませんね!

こんなイケメンの伯父さん、うらやましい~ 笑

 

柳下さんのことを調べていると、なぜか「柳下大 劣化」
というキーワードが出てきました。

2ちゃんねるで「太った」「体型が変わった」など色々

言われているようですが、元が良いですし全然劣化なんてしていません!

 

年をとってもますますかっこよくなりそうな柳下大さんを

これからも応援しています☆

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 027

    中村ゆりかのCMがあの人に似てる!両親の国籍や高校はどこ?

  2. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  3. 040

    DJみそしるとMCごはんはやしろ優?!彼氏や出身高校・大学は?

  4. 100-3

    新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

  5. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  6. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  7. 177

    谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

  8. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  9. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 145
  2. 179
  3. 087-2
  4. 049
  5. 168
  6. 088-2
  7. 163
  8. 169
  9. 167-6
  10. 080
PAGE TOP