和氣慎吾は愛犬家で出身高校はどこ?熱愛彼女との結婚も調査!

147

リーゼントボクサーの和氣(和気)慎吾(わけ しんご)さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


和氣慎吾さんのプロフィール

生年月日 1987年7月21日
出身地 岡山県岡山市
身長 175cm
血液型 O型
所属 古口ボクシングジム
スタイル 左ボクサーファイター

岡山商科大学付属高等学校の在学中に、現在のジムの古口哲会長にスカウトされ、そのままジムに入っています。

辰吉丈一郎さんとは同郷で、和氣さんの憧れの人でもあるそうです。中学生の頃からかなりのヤンキーで、ケンカに強くなりたいと中学1年からボクシングを始めました。

高校では鑑別所に入った経験もしています。子供が不良になるのは色々理由があると思いますが、和氣さんの場合は両親との関わりがあまりなかったことだそうです。
父親は4つも仕事を掛け持ちし、母親はパートでいつも留守。そんな状況がヤンキーへの道へとつながっていったようです。

親子の関わりは、本当に大事なんですね。親からしてみれば食べさせるために一生懸命仕事をしていますが、子供にとってはそういうのは伝わらないんですよね・・・。

 

そんな和氣さんの現在の趣味は車と犬で、「イタリアングレーハウンド」という犬種を飼っているそうです。
「サイトハウンド」という種類の中では一番小型で、大人の平均の大きさは5kgほどなんだとか。

147-3

画像で見ると結構大きそうな印象ですね。

飼われている子は女の子で名前はルーシーちゃん。

147-2

クールという名前の男の子の別の犬種も飼っています。

犬を飼っている仲間と自宅で「犬会」パーティを開くほど、かなりの愛犬家のようです。

ブログのプロフィールによると、家に帰ってまずすることは「犬と戯れる」ことだそうです。動物は癒されますからね・・・。

147-1

スポンサーリンク


熱愛の彼女は誰?結婚はいつ??

はっきりと公言はしていませんが、タレント活動をしている藤本久美さんではないかと噂されています。

147-4

大分県出身で年齢は和氣さんと同じで1987年生まれの28歳。
ボクサーの方は割と早く結婚する人が多いですが、和氣さんはその中ではすこし遅いくらいなので、続いているならば電撃結婚の発表も間近なのではないでしょうか。

お互いのブログに恋人としてではなく登場していたり、とある日に出かけた先での出来事と日付が同じだったことから一緒にいたことが判明していたり。

147-5

名前は出さないものの「彼氏と一緒に・・・」とブログを書かれているのですが、それもまた女性タレントとして彼氏の存在を明かしているのも珍しいですね。

ただ気になるのは、藤本さんは「料理はできるけどしない」とプロフィールに書かれていて、「焼肉が苦手」なこと。和氣さんは「肉・肉・肉」と言うほど大好きだそうなので、もし結婚したら二人ともちょっとづつ歩み寄っていかないとケンカになってしまいますね。

結婚は日常で生活なので、食べ物の好みが違うのは結構苦労するような気がします。逆に好みが一緒ならすごく楽しいと思いますけどね。

和氣さんは海外遠征にも行くことがありますので、そんな時は藤本さんが飼い犬のお世話をしてあげているのでしょうか。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 153

    白井勝太郎(体操)がイケメンで気になる!身長・体重と彼女はいる?

  2. 123

    青山聖佳は男性のようで身長は?出身中学・高校や大学も調査!

  3. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  4. 175

    近藤亜美(柔道)の大学やプロフィール!私服や理想の結婚相手は?

  5. 069

    石川真佑(バレー)の身長・体重や彼氏は?プロフィールも調査!

  6. 151

    白井健三の実家や兄弟は誰?名言や私服がダサいって本当?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 062-2
  2. 137
  3. 028
  4. 046
  5. 158
  6. 180
  7. 106-1
  8. 120
  9. 051
  10. 145
PAGE TOP