姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

146

今回はかつて「ぶってぶって姫」とも呼ばれていた、政治家の姫井由美子さんについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


姫井由美子さんのプロフィール

生年月日 1959年2月14日
出生地 岡山県岡山市中区
前職 参議院議員 当選1回2007年~2012年
岡山県議会議員 当選2回1999年4月~2007年
称号 法学修士
司法書士
行政書士

岡山県立岡山操山高等学校を卒業し、岡山大学法文学部第二部同大学院法学研究科を修了しています。その後も岡山県議会議員になっていますから、生まれてからずっと岡山県在住ですね。

父親も司法書士だったそうで、1982年に司法書士試験に合格すると後を継ぎ開業していました。

参議院議員選挙の際は、同じ地区のライバルで、自民党の参議院議員幹事長だった片山虎之助さんを新人の姫井さんが見事に破り初当選しました。その時に付けられたキャッチフレーズは「姫の虎退治」。政治に詳しくない私でもこれは話題になったのでよく覚えています。

スキャンダルで不倫報道!

元教師で、関西高校で剣道を教えていたという方が姫井さんと不倫関係にあったと、姫井さんより6歳年下の男性が週刊誌に答えたことで発覚していました。掲載されたのは2007年で、2001年~2006年頃まで続いていたのではないかということでした。

ここまで事細かに二人のやり取りを公表されてしまっては言い逃れもできないですね。
それでも当時の姫井さんは、「写真はもともと好きだし色んな人が私の写真も持っている」とか答えていたんだそうです。

146-1

不倫発覚当時の2007年には姫井さんの二人のお子さんは大学生の男の子と女子高に通う女の子がいたそうです。もし2001年からお付き合いをしていたのならば、子供は小学生と中学生でしょうか。

男性は週刊誌に450枚もの交際期間中の写真を公開していて、旅館に泊まっていたり寝顔の写真まで出ていました。

男性が週刊誌にすべて話した理由は、姫井さんが男性のお母さんの名義でカフェを共同経営するという話が持ち上がりましたが、これがこじれてしまい交際も破局。

男性は高校教師でしたので副業していることが見つかるのも恐れながら、ほとんど不眠でカフェの運営もしてきたそうです。
しかし結局体に無理がたたり教師を退職することになってしまいました。

その結果、今までの交際を週刊誌にばらまくという形になったそうです。

交際期間中の二人のやり取りもさらけ出されてしまい、姫井さんが「ぶってぶって」とドMだったという内容のことから「ぶってぶって姫」という妙な名前がつけられていたのでした。

姫井さんの現在の家族は?

現在は元々の職業の司法書士としても活動をしながらまた政治家になることも狙っています。

2016年7月の参院選でも「生活の党と山本太郎となかまたち」から出馬しましたが、結果は得票数16,116で、得票数109,050の青木愛さんに遠く及ばず落選となりました。

旦那さんは名家の跡取りで、二人はお見合い結婚だったそうです。。
「姫井」という名字が気にいって結婚したとも言われています。
ちなみに旧姓は「岡崎由美子」さんでした。

不倫報道が出たら離婚する夫婦も多いですが、姫井さんは離婚していないようですね。
それどころか家族中で、笑って報道を見ていたというのです。

ちょっと理解しがたいその状況は、どういう感覚だったのでしょうか。

この不倫報道の前に離婚の危機があったそうですが、それは参院選に出馬する時だったとか。

「離婚してでも出馬する!」と意気込んでいたところ、旦那さんの方から「出馬するなら離婚してくれ」と言われて困ったということでした。

現在も結婚生活は続いていて、2015年にはコンビニエンスストアの経営に関する書籍も出版していて、映画化もされていました。
誕生日は2月14日のバレンタインデーで、盛大な誕生日パーティが開かれているようです。

 

政治家がダメでも意欲的にどんどん前に出てくる感じが凄いですね!!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 135-0

    市川実日子の結婚はいつ?私服や出身高校とメイクもチェック!

  2. 077

    雨宮まみの出身大学・高校や彼氏は?年齢や本名も調査!

  3. 042

    徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

  4. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  5. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  6. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  7. 018-5

    キム・レウォンはパンチ(韓国ドラマ)の主人公!熱愛や結婚は?

  8. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

  9. 051

    和田唱(トライセラ)の使用ギターや身長は?父親や愛車が凄い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 127
  2. 061-5
  3. 153
  4. 052
  5. 084
  6. 137
  7. 107-1
  8. 138-0
  9. 150
  10. 024
PAGE TOP