落合陽一の嫁(妻)や弁護士の友人は誰?服装や身長も気になる!

144

現代の魔法使いと呼ばれる落合陽一(おちあい よういち)さんがどんな方か気になったので注目してみたいと思います!

スポンサーリンク


落合陽一さんのプロフィール

生年月日 1987年9月16日
出身 東京都六本木育ち
血液型 AB型

偏差値78でトップクラスの名門、開成高校を卒業していて、筑波大学情報学群情報メディア創成学類を経て東京大学大学院学際情報学府博士課程を修了しています。

あの東大の学際情報学府というところの初の早期修了者だそうです。一体どれだけ頭が良い方なのでしょう・・・。

弁護士の友人がいる?

高学歴の落合さんですから、様々な分野で活躍する人と知り合いなのでしょうが、その中で、同じく東大卒で弁護士の松永成高(まつなが なるたか)さんとも友人関係だそうです。

この方はCMで聞いたことのある「アディーレ法律事務所」に所属しているそうで、26歳で弁護士になったそうです。落合さんに負けず劣らず、かなりの頭脳の持ち主なんだとか。

テレビでクイズ番組に出演もしたことがあるそうですが、その時は早押し問題で早押ししたにも関わらず、「わかりません!」と答えてネットがざわついたことがあるそうです・・・。

やはり、天才は凡人には理解しがたいところがありますね。

結婚を番組で報告!過去には婚約解消?

2016年7月3日放送の「サンデージャポン」に出演し、結婚したことを報告していました。お相手はすごく美人な方らしく、1歳年上の一般の方で、女優の水川あさみさん似だそうです。写真などは公開されていませんでした。

 

以前の落合さんのTwitterには、こんなこともツイートしています。

2014年の2月にハワイで婚約したそうですが、よく2015年4月に内容の通り婚約が破棄になっています。
どうやら落合さんがふられるという形だったようです。

いくら天才でも普通の人と同じ一面もあるんですね・・・。

今回は見事ゴールインとなりましたが、現在28歳ですので、年齢的には早めの入籍をされています。先の婚約時は26歳ですし、結婚願望が強かったのでしょうか。

スポンサーリンク


身長や服装も気になる!

「現代の魔法使い」と呼ばれるだけあって(?)か、黒ずくめの衣装のような服装やモノトーンの服を好んで着ています。
調べてみると、「ヨウジヤマモト」という日本人のブランドの服でした。

144-5

 

ヨウジヤマモトの2016~2017秋冬コレクションは、このようなファッションだそうで、落合さんもすでにチェックしているかもしれませんね。
144-2144-3144-4

銀座の松屋で購入することが多いんだそうです。
クローゼットは完全にショップの一部ですね。


服を見ていたところ、あまり背は大きくなさそうだなと思い、調査してみましたが、正確な身長は公表していませんでした。
ですが大きくないのは事実なようです。


結婚もされて、子供ができる日もそう遠くない未来となりましたが、お子さんはしっかり気をつけて背を伸ばしてあげることでしょう。

さらっと言っていますがやっぱり子供の頃の睡眠は身長に影響があるんですね。
めちゃくちゃ頭の良い落合さんが言っているなら信憑性がありそうです。

 

今後はどのようなことをしていくのかも気になります!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  2. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  3. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  4. 119

    角川いつか(作家)は離婚した?評判やwiki風プロフィールに注目!

  5. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  6. 133

    エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

  7. 118

    杉本なつみ(アナ)激ヤセして顔や髪型が変?カップや身長も調査!

  8. 034

    土村芳の熱愛彼氏や出身高校・大学はどこ?身長や体重も調査!

  9. 061-5

    祐真キキは殺陣が下手?嫌いの声や理由やすっぴん・髪型を調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 115
  2. 171
  3. 177
  4. 160-00
  5. 147
  6. 168
  7. 149
  8. 116
  9. 106-1
  10. 124
PAGE TOP