希良梨(GTO)の本名や体重は?国際結婚した夫や息子も調査!

143

1997年に活動しドラマGTOで大注目されていた希良梨(きらり)さんについて注目していきます!

2000年に活動を停止していましたが、2015年には歌手活動を再開しています。

スポンサーリンク


希良梨さんのプロフィール

生年月日 1980年10月23日
出身地 東京都生まれ、沖縄育ち
血液型 A型
身長 157cm
活動期間 1997~2000、2015~現在

所属 OFFICE303(台湾が本拠地)

本名は名前は同じで「豊元希良梨(とよもと きらり)」さんというそうです。可愛い名前なので芸名かと思っていました。デビュー時の事務所、研音に入る前に、一時期は「神咲りさ」という芸名で活動したこともあるそうです。

1997年に女優デビューすると、「kirari」という名で歌手デビューもしていました。

なんといってもこの方が一躍有名になったのは1998年関西テレビで反町隆史さん主演の「GTO」で「水樹ナナコ」役で出演したことがきっかけでしょう。ショートカットの良く似合う可愛い女優だなと思っていました。

その後見かけなくなったと思っていたら、3年で休業していました。
原因は子宮けい癌にかかってしまったためだったそうです。全然知りませんでした・・・。

2003年には一時復帰するも、再度休業し海外を転々としてきたそうです。
そして行きついたのが台湾で、ここでモデルやCM出演をするなどして活躍していました。

旦那さんは台湾人!

2008年に映画プロデューサーをしている台湾の男性「ANKO」さんと出会い結婚していました。
読み方はそのまま「アンコ」さんでしょうか?

143-1

 

143-2

若い頃は二人とも別人のよう!そんなに年月経ってないんですけど・・・。

143-4

そして翌年の2009年、男の子を出産しています。お名前は「程天」と書いて「スカイ」くんと読むそうです。
出産したということは、以前かかっていた子宮けい癌は完治されたのでしょうか。
とにかく、何事もなく無事に出産されたようで良かったです。

 

お子さんは2016年現在は7歳になる年ですね。最近は一緒に海水浴へ出かけられたりと子供と過ごす時間も大切にしているようです。

143-5

スポンサーリンク


育児で激太り!そして20kgのファスティングダイエットに成功!

出産してから台湾でも活動を休止していて、それに伴い体重がどんどん増えていった結果、43kgだったスレンダーな体型は消え、「63kg」と20kgも増加してしまったのだそうです。

143-7

体重MAXだった時期の画像を見ても、もう本人かどうかも分からないくらい大きくなっていますね。

ダイエットを決意したきっかけは、息子のスカイくんが「ママの夢は何?」と聞いてきたことで自分が歌手活動や女優業をやりたいと気がついたんだそうです。

ダイエットを成功させられる人は、何かしらの「ターニングポイント」が大事ですね。周りに何を言われても自分がその気にならなければダイエットは成功しないですから。

そして選んだダイエット方法は「断食」。別名ファスティングダイエットとも言います。
断食自体はダイエット目的だけでなく、身体のデトックス効果を期待して行う場合もあります。

どのようにファスティングをしたのかというインタビューには、

私の体験したファスティングは、3日間の断食や1日の断食を組み合わせたものでしたが、始める数日前から、白米から玄米に変えたり、切り干し大根や、ヒジキ、味噌汁、ワカメ、豆腐、豆、といった、シンプルな食材を食べ身体を慣れさせました。幸いそれらの食品はもともと好物でしたから、苦では有りませんでした。

ファスティングは、腸や肝臓を休ませてあげる効果が有る健康法でも有名、そうすることで消化に用いていたエネルギーを身体の代謝につかおう。という事だそうです。身も心も、脳も、とくに日常生活の食に対しての考え方が全てリセットされて、わたしの中の何かが変わって、楽になりました!

まさに楽しんで、出来る自分の理想のSTYLEをkeepする方法。健康的で、わたしには合っていました!

出典:http://mdpr.jp/news/detail/1523781

今までは頑張っても5kgくらいしか落とせなかった希良梨さんが、3ヶ月で20kgの減量に成功したと聞いて、どんな過酷な断食だったのかと思ったら、かなり健康的な食生活で、あまりキツイとか感じなさそうなやり方でしたね。

143-6

食生活の考え方から変えられたのであれば、ダイエット終了後でも暴飲暴食はしないでしょうから、リバウンドもなさそうですね。
20kg減量から1年経った今もスレンダーな体型を維持しているようです。

女優としての活動も、今後ぜひ日本のテレビで見てみたいです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  2. 055-4

    片山千恵子にプロポーズした旦那は誰?身長や美脚も調査!

  3. 168

    ちーやん(ジャガーズ)は結婚してる?本名や出身高校もチェック!

  4. 070

    堀内敬子の再婚は2014年?結婚相手や歌の評価・性格も調査!

  5. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  6. 135-0

    市川実日子の結婚はいつ?私服や出身高校とメイクもチェック!

  7. 130

    マイコ(女優)の両親の国籍はどこ?出身高校や大学もチェック!

  8. 038

    池田裕子の下ネタやあだ名がヤバい!中学・高校や体重も調査!

  9. 046

    杉本美香(柔道家)に熱愛彼氏や結婚は?出身高校と大学はどこ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 075
  2. 079
  3. 161
  4. 059-4
  5. 124
  6. 186
  7. 164
  8. 032
  9. 179
  10. 167-6
PAGE TOP