大和田健介は可愛いと評判で彼女は?兄弟や結婚もチェック!

142

家族も親戚も芸能一家で二世俳優の大和田健介さんについて注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


大和田健介さんと言えば、あのCMはみんな知っていますね。

CMがテレビで放映された直後は、まだ高校生が誰なのか知られていなかったようですが、CMが感動を呼び、この高校生が可愛い!誰だ?と話題になったそうです。
それが今回の大和田健介さんだったのですね。
この年(2011年)は、震災の影響でACのCMが非常に多く放送されたこともあり、意図していなかったでしょうが、2011年のテレビCM露出量タレントで2位という結果になっています。ちなみに1位はCM女王の上戸彩さんでした。

 

お父さんは大和田伸也さん、お母さんは女優の五大路子さんで、兄は俳優の大和田悠太さん。
さらに叔父さんに大和田獏さん、叔母さんは岡江久美子さん、いとこは大和田美帆さんと、超芸能一家な家系図です。
俳優にならない道を探す方が大変だったかもしれません。

さらに、五大路子さんの弟で、健介さんの母方の叔父さんにあたる岩岡洋志さんという方は、新横浜ラーメン博物館創業者で社長だそうです。

142-2
親戚一同活躍しすぎで、一体この一族でどれだけ稼いでいるのでしょうね。

大和田健介さんのプロフィール

生年月日 1990年11月12日
出生地 神奈川県横浜市
身長 175cm
血液型 A型
活動期間 2007年~
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

身長が175cmあるのに公表されている体重は50kg!?
本当でしょうか。細すぎませんか?
女性モデルならまだ分かりますが、俳優でそんなに軽い体重だとは知らずビックリしてしまいました。

でもただ細いだけではなく、映画「脳男」に出演した際は、爆破のシーンでスタントなしに吹き飛ばされる役を体当たりで演じた経験もあり、ただ痩せているというだけではなさそうです。

 

大学は、日本大学藝術学部映画学科を卒業していました。
同じ映画学科を卒業している方には、池松壮亮さん、佐藤隆太さん、真田広之さんなど多くの有名人を輩出している大学ですね。

映画学科というだけあって、1年の時に「クロマメノキモチ」という映画を製作しています。いつかは映画監督になることも夢なのだとか。
父の大和田伸也さんは2013年映画「恐竜を掘ろう」ですでに映画監督もされていて、健介さんは脚本を担当されていました。
しかしながら、レビューを見てみると辛口評価がけっこう多かったです・・・。今後の作品に期待といったところでしょうか。

スポーツに関しては、サッカーを少し習った後は学生時代にはテニスを続けていて、卓球も得意なんだそうです。

他に特技はピアノもできて、7年ほど習ったピアノの腕前でビートルズやボブ・ディランの曲を弾いたりするんだとか。
クラシックよりもすごく難しそうですけど万能な方ですね。

スポンサーリンク


大和田健介さんに彼女はいる?結婚は?

調べてみると広瀬アリスさんや浅見れいなさんの名前が出てきましたが、これは共演した関係から噂されていたようです。

毎度のことながら、共演しただけで噂になる芸能人は大変ですね。

他には彼女がいそうな言動は見当たらなかったですが、好きなタイプは

元気で明るくて、一緒に笑える人

だそうで、恋愛をすると周囲に対し嘘がつけない性格ですぐに見つかってしまうのではないかと話していました。
地元横浜が大好きで、デートに行くなら定番のみなとみらいや山下公園にもいきたいそうです。

初恋は小学校の担任だったそうです。小学生の時というと先生はお母さんくらい年が離れているイメージですが、とおても若い先生だったのでしょうか。
理科の先生で、クリエイティブに創造する先生の影響が大きく残っているということでした。

健介さんの結婚はまだまだ先かと思われますが、兄の大和田悠太さんは2014年に一般女性の方と結婚していました。高校時代にしていたバイトで知り合った方だそうです。

142-1
いとこの大和田美帆さんも結婚して女の子も出産されていますので、あとは健介さんのおめでたいニュースを待つだけですね。

それにしても、こんなに芸能人だらけの一族に入る一般人はとても勇気が要りますね。
いつか産まれてくるお子さんも将来の三世代で芸能界入りはあるのでしょうか。

 

今後の活躍も見逃せないですね!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  2. 060-2

    豊嶋真千子に夫や子供は?出演作や年齢・身長をチェック!

  3. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  4. 071-3

    宮沢セイラの高校や両親の国籍は?体重・すっぴんや熱愛も調査!

  5. 150

    大橋ミチ子はお腹や食事内容が凄い!本名や両親の国籍も調査!

  6. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  7. 130

    マイコ(女優)の両親の国籍はどこ?出身高校や大学もチェック!

  8. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  9. 102-2

    宮地由紀男(タレント)出身や経歴を調査!妻や子供はいる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 071-3
  2. 181
  3. 130
  4. 105-1
  5. 171
  6. 125-1
  7. 072
  8. 048-3
  9. 143
  10. 059-4
PAGE TOP