飯田ゆかの出身中学・高校と大学は?活動や身長・体重も調査!

138-0

今回は、地下アイドルと呼ばれる飯田ゆかさんについて注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


飯田ゆかさんのプロフィール

生年月日 1997年12月10日
出身地 東京
血液型 O型
趣味 体が柔らかいところ・暗記
特技 フィギアスケート観戦・(過去には)パワーストーン集め
資格 救命技能認定
身長 149cm
スリーサイズ 87-60-86

家族は両親とお姉さんがいて、ゆかさんとお姉さんは顔も似ているらしいです。二人とも視力が良くなくて、ゆかさんは学校の授業中だけはメガネをかけているんだとか。お姉さんの方がメガネが似合うらしいです。

出身中学・高校などについて調べてみましたが、これは残念ながら分かりませんでした。
小学生の頃からメディアに出ていたようなので、しっかりと守られていたのかもしれません。

138-2

138-1

現在は19歳になる年ですので、大学に進学はしていないようです。

 

身長からみる体重は?

身長は子供の頃から出ていたのでその時のものかな?とも思いましたが、最近の身長のようです。現在18歳で149cmだと、かなり小柄な方ですね。

ですが同じ身長の芸能人も意外にいて、元AKB48の髙橋みなみさん、歌手のmiwaさん、ももちこと嗣永桃子さんも148~149cmでした。

体重については公表されていませんが、同じ身長の方から推測すると、髙橋みなみさんは激ヤセで37kgになって心配されたというエピソードもあったので、普通に痩せていて40kgくらいでしょうか。
しかし最近の飯田さんは昔の写真と比べるとだいぶふっくらしている印象ですので、推測になりますが45kgくらいはあるかもしれません。

女性の18歳~20歳くらいって、一時的に体重が増える場合が多いですからね。私の周りでも「20歳過ぎると勝手に体重が落ちる」と経験した人が何人もいました。

ちなみに149cmの平均体重は48.8kg、美容体重は41.1kgだそうです。

彼氏発覚で退学処分?

以前は事務所スマイルプロモーションのスマイル学園に所属していましたが、2013年2月20日付けで「退学処分」となっていました。

同時に事務所との契約も解除されています。
突然の発表で驚かれた人が多かったそうですが、調べてみると当時お付き合いしていたと思われる彼氏に送るはずのメールを間違えて「なう」に投稿したことが原因では?と言われていました。

「今年はディズニーで制服デートしたいなあ」っていう彼氏へのメールをなうに誤爆

すぐ削除して
「訂正!ディズニーのことですね。ワケわからないこと書いてたので。年越しピグの後に、ディズニーのカウントダウンに行ってきました。
やっぱりディズニー大好きー。今年は去年以上にディズニーに行くぞ!ちなみにシーでのオススメはシンドバットって言う乗り物です!」
と投稿。

これはアメーバの「Amebaなう」の機能のことになるのでしょうか?ほとんどTwitterと同じような使い方ですね。

この出来事で彼氏がいることが判明し、2chが炎上してしまい、「なう」に投稿されていたものすべてが消去されて更新が無くなったそうです。

身近なアイドル的な存在だと、彼氏の存在がここまで大きな騒ぎになるんですね。

その後は休業状態でしたが、新しい事務所に移籍していました。2015年5月にTwitterも始めています。

現在の所属事務所はアデッソで、舞台などを中心に活動しているそうです。

スポンサーリンク


ストーカー被害に遭っていた

アイドルのストーカーというと、刺されるという大きな事件があったばかりですが、飯田さんは大きな被害に遭う前で本当に良かったと思います。

34歳の男性が、ストーカー規正法違反で逮捕されましたが、なんとこの男性から5年も前の中学生の時から付きまとわれていたそうです。

男性の妄想で、相思相愛の仲だと思われていたのだとか。

皮肉な話ですが、先日の刺されてしまったアイドルの事件がなければ、今回も警察は「何かあってからしか動けない」と行動してくれなかった可能性もありますね。

アイドルのファンからしてみたら違うのかもしれませんが、ストーカーは紙一重のわずかな違いで行きすぎた行為になってしまうので、本当に怖いです。

この度の逮捕を受けてこのようにコメントされていました。


長い間悩まされてきたでしょうから、今後は今までより穏やかに過ごすことができますね!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  2. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  3. 176

    安藤成子の現在や芸能界復帰は?熱愛彼氏の噂や結婚も調査!

  4. 168

    ちーやん(ジャガーズ)は結婚してる?本名や出身高校もチェック!

  5. 169

    西尾夕紀(演歌)に彼氏や結婚はいつ?出身高校や経歴も調査!

  6. 117

    深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

  7. 042

    徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

  8. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  9. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 132-0
  2. 100-3
  3. 087-2
  4. 117
  5. 023
  6. 171
  7. 119
  8. 149
  9. 176
  10. 129
PAGE TOP