江口のりこは韓国出身で兄弟は似ている?母親の職業が意外!

140

個性派女優の江口のりこさんがとっても気になったので調査してみました!

2013年8月に放送されたTBSの月曜ミステリーシアター「名もなき毒」で原田(げんだ)いずみ役で出演した時は、めちゃくちゃ怖かったのを覚えています!

スポンサーリンク


江口のりこさんのプロフィール

生年月日 1980年4月28日
出生地 兵庫県姫路市
身長 170cm
血液型 O型
所属劇団 劇団東京乾電池
事務所 ノックアウト

特技 ピアノ・関西弁・中距離走

兄弟は今の時代珍しく5人兄弟だそうで、双子のお姉さんがいるそうです。顔もそっくりだそうなので、きっと一卵性でしょう。

江口さんの本名は「江口徳子(とくこ)」さんでした。一時期は本名のままで活動をしていたこともあるそうです。
芸名の「のりこ」さんは、本名の名前の読みからつけられたのかもしれませんね。

前述したドラマ「名もなき毒」のストーカー役がハマりすぎていて強烈すぎる印象だったので、私は最近の江口さんを違う番組で見かけてもあの恐怖のストーカー役を思い出してしまいます。

お姉さんもそっくりだということは、あの顔がふたつ・・・。私にはとっても怖いです。

江口さんと言えば、女優の安藤サクラさんとも似ていると言われていますが、家族関係はまったく無いようですね。

一見似ているかな?とも思いますが、私はとにかくストーカー役の印象が強すぎるのですが(しつこいですね)、安藤さんにはそのような印象やイメージがないので全然似ている気がしないです。

他の兄弟は、お兄さんが2人と妹が1人いるようです。皆さん一般の方だと思いますが、他の兄弟も似ているのか気になります。

韓国が関係している?

江口さんの顔立ちから、韓国の出身なのかと思う方もいるようでしたので調べてみましたが、特にそのような記載はありませんでした。目元の雰囲気からそのように噂されていたのかもしれません。最近の韓国女優はみんな大きな目をしていますが。
私は普通に日本の方だと思いました。

スポンサーリンク


母親が意外すぎる職業だった!!

江口さんのお母さんは「占い師」でした。2002年にタロットと出会い、それからデビューしたそうです。
名前は「ルビーL」として活動していて、別名「ルビー・ラクシュミー」さんともいうそうです。
当然ながら本名ではないですね。

 

タロット占いの場所は中野区松が丘で、新井薬師時前駅が最寄り駅だそうです。
他にも渋谷や南麻布、春日部などで対面鑑定やタロットのレッスンなども開催しています。

対面鑑定は1時間で1万円(30分延長無料)、電話鑑定では20分4,000円で延長は1分200円だそうです。
電話で1分経過ごとに料金が加算されていくのは、私は時間が気になって鑑定結果を聞くのに集中できなさそうです・・・。

登録しているFacebookは江口 街子さんでした。名字が一緒なのでこれがお母さんの本名だと思われます。

ちなみに、江口のりこさんと似ていると言われている双子のお姉さんは、アメリカの方と結婚していて、お子さんも出産されているようです。お住まいも現在はアメリカだそうです。

ルビー・ラクシュミーさんはお祖母さんになりますね。可愛らしいお孫さんの姿もありました。

ハーフな顔立ちで可愛いお子さんです!江口のりこさんとは叔母さんと姪の関係になります。

関係ないですが、双子のお姉さんが住んでいる自宅の近所で飼われているという犬までもアメリカンな顔をしていますね・・・。

 

と、後半は江口さんのお母さんの話になってしまいました。まだまだ気になる江口さんについては次の記事に続きます!

【次の記事はコチラ!】

江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!
前記事に続きまして、江口のりこさんに注目していきます!【前記事はコチラ】出身高校や学歴は?江口さんの出身について調べてみたところ、高校には進学していませんで...

スポンサーリンク


関連記事

  1. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

  2. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  3. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

  4. 156

    夕輝壽太はかわいいのに筋肉も凄い!カミングアウトした彼女は?

  5. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  6. 072

    海老沼さくら(モデル)の出身中学は?バレエが得意!親の仕事は?

  7. 100-3

    新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

  8. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  9. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 135-0
  2. 094-2
  3. 139-0
  4. 071-3
  5. 132-0
  6. 057-3
  7. 142
  8. 186
  9. 182
  10. 146
PAGE TOP