野村辰ニ(笑撃戦隊)の生年月日や血液型は?出身高校も調査!

137

ワタナベエンターテイメントに所属しているお笑いコンビ「笑撃戦隊(しょうげきせんたい)」の野村辰ニ(のむらしんじ)さんに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


野村辰ニさんのプロフィール

生年月日 1984年7月27日
身長 182cm
体重 69kg
血液型 A型
出身 大阪府

2006年にお笑い芸人になることを目標に単身で上京しています。22歳の時ですね。

出身が大阪ですから、お笑い芸人になるには十分な場所だったのではないかと思いますが、東京でやっていこうと思ったのでしょうね。

高校や大学はどこを出ていたのか、気になって調べてみたのですが、残念ながら公開されていませんでした。

ですが、22歳で上京ということは、大阪府周辺の大学まで通って卒業してからお笑いを目指したとも考えられますね。

1年後の2007年に現在のコンビとなる相方の柴田 基(しばた もとい)さんと笑撃戦隊を結成し、立ち位置は左で基本ツッコミ担当です。

2008年、2009年とM-1グランプリに出場するも3回戦止まり。
2010年には予選順位24位で、準決勝へ進出、
2015年も予選順位24位で準決勝まで進んでいます。

着々とお笑いの力もつけてきているようで、所属事務所の「ワタナベお笑いNO,1決定戦」では2016年みごと優勝しています。

なんと、ここで優勝したら100万円の賞金がもらえるので、それを元手にプロポーズして結婚すると公言していました。

しっかり行動に移しているところは男気があってかっこいいですね!


スポンサーリンク


見事優勝して彼女と結婚!

2009年の24歳頃から3歳年下でものまねタレントの、やしろ優さんと交際を開始していて、やしろ優さんにとっては初めての彼氏だったそうです。

137-1
告白したのは野村さんからで、周りからは「ぽっちゃり好き」だと言われているとか。

やしろさんは太めの体型ですが、とってもかわいい顔をしていますから、野村さん的にはまさに理想のタイプだったのかもしれません。

2014年に番組で野村さんが公開プロポーズをするも、やしろさんの返事は「ちょっと待って」。
二人ともすごく相手のことが好きなように見えるし、結婚相手として申し分ないのではないかと思いましたが、もしかしたらやしろさんの方が売れているので、もう少し野村さんに頑張ってもらってから・・・とか考えたのかもしれませんね。

そのお付き合いが実を結び、2回目のプロポーズでは快諾。2016年7月に入籍をしました。

137-2

今後の活動は・・・?

しばらくは夫婦共々芸能活動をしていくと思いますが、結婚したとなると今後は子供のことも考えていくと思うので、やしろさんが休職していく可能性も十分にあると思います。

でも、収入的にはまだやしろさんの方が上なのでは?と勝手に心配してしまいます。

家庭をもったことで、さらにお笑いにも磨きをかけ一家の大黒柱として頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 097

    中園ミホの息子の父は誰?未婚の母だが結婚(再婚)はある?

  2. 162

    佐藤マクニッシュ怜子の両親の国籍は?高校・大学もチェック!

  3. 052

    鈴木裕樹の結婚はいつ?双子の兄とは?演技や出身高校も調査!

  4. 026-5

    野村佑香がリノベーションした家がすごい?夫の職業や子供は?

  5. 035-5

    オニール八菜はハーフで父の国籍は?身長体重や美脚に注目!

  6. 183

    佐藤満春(どきどきキャンプ)は放送作家でトイレ好き!妻や子供は?

  7. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  8. 048-3

    高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

  9. 167-6

    平尾成志(盆栽師)の身長・年齢は?髪型や嫁・子供も気になる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 126
  2. 022
  3. 040
  4. 084
  5. 166
  6. 160-00
  7. 085
  8. 115
  9. 164
  10. 147
PAGE TOP