七海ひろこの本名や年齢は?ハグ画像とWiki風プロフィールも!

136

幸福実現党に所属している、七海(ななみ)ひろこさんについて注目してみたいと思います!

スポンサーリンク


七海ひろこさんのプロフィール

生年月日 1984年8月1日
出生地 東京都中央区

最終学歴 慶應義塾大学 法学部を卒業

(株)NTTデータに就職後、幸福の科学の国際本部に従事、2009年宗教法人幸福の科学に奉職、理事を務めています。
その後幸福実現党の財務局長となっていました。

2009年というと七海さんは25歳の時だと思われます。こんなに若くて重要なポジションを任されるというのもエリートですね。

名前は本名のようでしたが、「ひろこ」という名前に漢字があるかどうかまでは判明しませんでした。

選挙などでは書きにくい名前の漢字を避けて平仮名で出る場合が多いので、七海さんもそうなのかな?と思いましたが、どんなプロフィールにも漢字で表記されていないので、もしかしたら本名で平仮名なのかもしれません。

 

夢は玉の輿?結婚はいつ?

七海さんは能天気とも言われるポジティブさが話題にもなっていて、最近は「○○女子」となにかキャッチフレーズのようなものがつけられたりしますが、七海さんの場合は「前向き女子」だと呼ばれていました。

幸福の科学の国際本部にいた頃は海外にも良く行き、プライベートでも海外旅行が好きで、30ヶ国は訪れたことがあるんだそうです。
それだけ日本を外側から見る機会が多かった七海さんは、日本人は「自国に自信がない」ことに気がついたといいます。

それが「前向き女子」をつくる基になっているのかもしれませんね。

そんな七海さんの夢は「中東の石油王と結婚すること」だそうです。さすがにそれは冗談だと思いますが、現在も独身で結婚願望について聞かれると、

結婚相手は当然、募集中ですよ。趣味は映画鑑賞かな。単館系のマニアックな映画が好きです。渋谷にある映画館によく行きますね。人生で一番好きな映画は? と聞かれたら『キャラメル』です。レバノンを舞台にした映画ですが、中東の自由を押さえつけられている女性たちが、自由や美を求めて変わって行く。社会の中では抑圧されているんですが、一人一人は個性・感情・感性がある。社会に反発する気持ちもあって、それを自分たちなりに表現して行く。その姿に感動しました。又、レバノンという町の何とも言えない情緒ある美しさも最高。DVDを探していますが、見当たらないのです。映画に行かない時は六本木ミッドタウンやヒルズ界隈へ買い物に出かける事も好きです。

と答えていました。
買い物は六本木周辺に行っているんですね。セレブな感じが漂います。

スポンサーリンク


都知事選に出馬!選挙でハグ?


チャレンジすることも大好きな七海さんは、都知事選に出馬した14名のうちの一人です。

先日の参議院議員の選挙にも出馬していましたが、こちらは残念ながら落選となっています。
落選したからこそ都知事選に出馬できたのでしょうが・・・。

その参議院選挙の際は、七海さんの有権者に対するハグが注目されました。
地下アイドルのようだ、との批判もあったそうです。

136-6 136-1 136-2 136-3 136-4 136-5

若くて美人だからこそ、このようなことでも話題になってくるのでしょうね。
もし、もっと年齢が高くて、容姿が違っていたら、誰も気にしていなかったかもしれません。

都知事選でもハグで挨拶してくれるのでしょうか?

これからの活動も気になります!

 

都知事選には小池百合子氏や鳥越俊太郎氏など、名の知られた人がすでに話題になっているので、都知事選は難航するかと思われますが、毎度出てくるこの方には勝ってほしいですね。

136-7

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 170

    ライメックスはストーンペーパー(石の紙)!名刺の価格や工場は?

  2. 068

    辻彩奈の高校や大学どこ?入賞賞金は?経歴や出身もチェック!

  3. 173-00

    小野田紀美の熱愛彼氏や結婚も調査!出身高校・大学はどこ?

  4. 102-2

    宮地由紀男(タレント)出身や経歴を調査!妻や子供はいる?

  5. 186

    野口美穂はGoogleマップ音声の人!年齢やプロフィールは?

  6. 158

    長田融季(りあるキッズ)の現在!アイドル好きで韓国の噂とは?

  7. 035-5

    オニール八菜はハーフで父の国籍は?身長体重や美脚に注目!

  8. 084

    藤川千景(富田千景)の子供や旦那は誰?すっぴんが気になる! 

  9. 172-00

    小野田紀美は格闘技得意で実家は?父親の国籍と妹もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 058-2
  2. 055-4
  3. 094-2
  4. 100-3
  5. 150
  6. 087-2
  7. 136
  8. 118
  9. 070
  10. 184
PAGE TOP