市川実日子の結婚はいつ?私服や出身高校とメイクもチェック!

135-0

ファッションモデルで女優の市川実日子(いちかわ みかこ)さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


市川実日子さんのプロフィール

生年月日 1978年6月13日
出生地 東京都大田区
身長 169cm
趣味 写真・手芸
活動期間 1994年~
所属事務所 スールキートス

市川実和子(いちかわ みわこ)さんが実の姉で、先に2歳年上の実和子さんがスカウトをきっかけにファッションモデルをしていました。

135-02
私はこのお二人の区別がついていなくて、最近まで同一人物とさえ思っていました。良く見れば顔つきも違うんですけど、名前も1文字違いでは分からなくもなってしまいます。

さらに、実は3姉妹だそうで、実和子さんより上に和日子(わかこ)さんがいました。

135-03

揃うとますます名前が紛らわしくて難しいですね・・・。
長女 和日子(わかこ)
次女 実和子(みわこ)
三女 実日子(みかこ)

の3姉妹です。ここまでくれば当然ですが、皆さん本名でした。

実日子さんは実和子さんの妹として「Olive」という雑誌に数回登場していて、その後1994年の16歳で同雑誌の専属モデルとして改めてデビューしています。

135-01

 

始めて雑誌に登場した時は、まだ中学生だったのですね。
専属モデルになった頃は都立大崎高校に在籍していました。偏差値は現在で約46で、都立高校出身の芸能人も少なくないのですが、同じ高校出身の芸能人はいませんでした。

大学には進学していないようですので、モデルや女優業に力を入れていったのでしょう。

1998年には短編映画「How to 柔術」で女優デビューしていて、
2000年「タイムレスメロディ」で映画デビュー。
2003年に映画「blue」で初主演を飾りました。この映画で第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞しました。

私服やメイクが注目を浴びている?

モデルとして登場していた「Olive」や、「CUTiE」「Zipper」「spoon」は、どれもティーン向け雑誌で、憧れる読者が多くいたようです。独特な雰囲気を持つ実日子さんの服装を真似したいと話題になっていました。

135-07 135-08 135-04 135-05 135-06

噂の彼氏とは破局した?結婚はいつ?

俳優の加瀬亮さんとずいぶん前から熱愛が発覚と報道されてきましたが、いまだに結婚をしたとは言われていません。

135-09

二人が共演し交際に発展したソフトバンクのCMです。

2008年頃から噂されていましたが、2012年に2007年頃から同棲をしていると報じられていていました。

CMの通りになるのでは?と言われてきましたが、2016年の今もまだ続いているのでしょうか・・・。

一時期は加瀬亮さんが韓国の女優チョン・ウンチェさんとのデート報道もありましたが、堂々と二人で歩いている姿や事務所からのコメントで、「加瀬さんがガイドをしてあげただけ」とも言われています。

135-10

その後、チョン・ウンチェさんと続いている報道は出ていませんので、何もなかったのかもしれませんね。

また、加瀬さんのお父さんは「双日株式会社」の会長の加瀬豊さんであるとも言われています。

135-11

自動車やプラント、エネルギーや金属資源、化学品、食料 資源など、全世界で幅広くビジネスを展開している大手総合商社

とてつもなく大きな会社で、国内外と連結対象の会社も合わせると500社近くをまとめていて、従業員数も双日のみで2270名、連結会社では14330名も在籍しています。

となると、加瀬亮さんは超お金持ちのお子さんだったのですね。もしかしたら家族内での問題が影響して結婚が出来ない状況なのかもしれません。

 

実日子さんの、男性を選ぶときの基準について聞かれると、

「その人が発しているものかなぁ。それは男性だけでなく、女性も動物も物もなんですけど、パッと見て惹かれるものを備えていること。男性だったら、そこにかわいらしさと誠実さがあれば無敵ですね(笑)」

と、答えていました。すでに加瀬さんとお付き合いをしていると思われるときのインタビューなので、加瀬さんのことを指して話していたのかもしれません。

 

ほぼ事実婚ではないかとも言われていますが、ここまできたらおめでたい報告が聞けたら良いですね!

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 064-3

    石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

  2. 166

    井上貴博(アナ)の評判や今後は?嫁・子供とかつらの噂も調査!

  3. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

  4. 167-6

    平尾成志(盆栽師)の身長・年齢は?髪型や嫁・子供も気になる!

  5. 085

    二谷友里恵の現在や夫(再婚相手)と子供は?社長の腕前が凄い!

  6. 033-5

    仲宗根梨乃はハーフ?高校は?ファッションや髪型がすごい!

  7. 088-2

    菊田あや子が旦那と別れた理由は?経歴や出身大学もチェック!

  8. 048-3

    高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

  9. 087-2

    黒石高大の母と刑務所とは?彼女や過去と刺青の噂も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 124
  2. 115
  3. 無題3
  4. 154
  5. 030-1
  6. 092-2
  7. 072
  8. 046
  9. 114
  10. 097
PAGE TOP