エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

133

NTTドコモのスマートフォン、エクスペリアのCMには今まで名前を聞いたことのなかった様々なジャンルの方が登場しますが、新しいCMではアクセサリーデザイナーのKAE(かえ)さんという方が出演していたので注目してみました!

 

スポンサーリンク


KAEさんのプロフィール

名前 清水かえ
生年月日 1984年10月13日
身長 152cm

名前に漢字があるのか、平仮名なのかは特定できませんでした。

2006年に「High-Me TOKYO」というブランドを立ち上げています。10年も経つのですね。
84年生まれということは31歳になるので、始めたのは21歳の時!
ブランドの名前の由来は、

High-Me=“身につける事で気分を高めるアクセサリー”の意としてスタイリングにインパクトを添えるアクセサリーブランド
アクリル素材をメインとし、ポップさの中にシュールさを組み込んだデザインを提案している

だそうで、麻雀の牌をイメージした指輪を販売していたり、かなり個性的なアイテムを発信しています。

133-02

2011年のインタビュー内で、普段から大事にしていることは?と聞かれたKAEさんは、

人付き合いかなー。。
お休みの日も、友達と沢山会って、話して、それが仕事になってきたから、とにかく人との関わりを大事にしています。
飲み会とか、友達の友達とか、どんなところでも、思い返してみると、いい縁があって、いつもフットワーク軽くいることだけは、意識しています。
誘われたら行く!っていう感じ(笑)

と友人との付き合いを大事にしていると答えていました。

KAEさんはアクセサリーデザイナーという肩書きの前には、ジュエリーデザイナー、スタイリストのアシスタントをしていたそうです。21歳でブランドを立ち上げていますからその前になるのでしょうか。

あまりプライベートになることは公表されていないようでした。


今回のCM出演は、自宅では前からSony製品を愛用してきたこともあって、とても嬉しかったそうです。

スポンサーリンク


そして、ブランド「High-Me TOKYO」とXperiaのコラボ商品として、Xperia専用のスマホカバーも製作し販売しています。

133-01

可愛らしいデザインのスマホカバーですね。

 

KAEさんが結婚しているかどうかも調査してみましたが、そのようなブログやTweetも見当たりませんでした。
好きなことを仕事にしているKAEさんはとても生き生きしているように見えますね!

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  2. 092-2

    林部智史の身長や年齢とタトゥーの真相は?彼女や結婚も気になる!

  3. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  4. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  5. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  6. 113

    本多友也は結婚して嫁や子供はいる?身長や出身高校・大学も調査!

  7. 183

    佐藤満春(どきどきキャンプ)は放送作家でトイレ好き!妻や子供は?

  8. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  9. 100-3

    新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 056-5
  2. 無題3
  3. 186
  4. 050
  5. 067
  6. 162
  7. 030-1
  8. 076
  9. 089-2
  10. 178
PAGE TOP