清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

132-0

元スピードスケートの選手でスポーツキャスターやタレント活動も行っている、清水宏保(しみず ひろやす)さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


清水宏保さんのプロフィール

生年月日 1974年2月27日
出身地 北海道帯広市
所属 株式会社コジマ
身長 162cm
血液型 A型

オリンピックへの出場は、1994年のリレハンメル五輪から4回連続で出場しています。4年に一度の開催ですから16年!

それだけ長い間、次の目標を念頭に置いて練習に励んできたことはすごいことですね。

結果もしっかり残していて、
1998年長野五輪500mスピードスケートで金メダル
同五輪1000mで銅メダル
2002年ソルトレイクシティ五輪では銀メダルを獲得しています。

実家は帯広市の建設会社で、宏保さんは4人兄弟の末っ子です。

お父さんの清水均さんは、宏保さんが小学校2年生の時に胃がんで半年という余命宣告を受けていました。
でもその頃からスケートで才能を見せはじめていた宏保さんを、なんとか鍛えて大学に入るときは特待生として選ばれるようになってほしい、と強く思い、手術して入院になることを拒否し、ワクチンで治療することを選んだそうです。

最初の余命宣告からは遥かに長く頑張ってこられましたが、宏保さんが高校2年生の年末に入院となり、その後他界されています。

宏保さんは結果を出すことがお父さんが一番喜ぶことだと信じ、お通夜の日も休まずに練習をしていたということでした。

オリンピックの他にも世界距離別選手権や、世界スプリント選手権でも、金・銀・銅を何度も獲得してきましたが、2010年2月、36歳の年に引退を発表しました。

タトゥーを入れている?目の整形って本当?

調べてみると、2001年に交通事故に巻き込まれて腰を痛めてしまい、治っていないのに2002年ソルトレイクシティ五輪に出場し、気力だけで銀メダル獲得までこぎつけたそうです。

その後、腰をかばうことで足まで不調が起こったことを機に、オリンピックと炎をイメージするタトゥーを入れていたそうです。

次のオリンピックを目指す自信を失いかけた自分を、奮い立たせるように、
清水選手は、右の足首に、タトゥーを入れました。
オリンピックを象徴する五つの輪と、燃え上がるの炎。
自分が、再び世界を目指すための思いをこめた、タトゥーでした。

目の整形の噂については、確認してみましたが、確信のある情報ではなさそうですね。

確かに現役時代は切れ長の目という印象でしたが、最近は柔らかい顔になったような感じがします。

132-22

132-33

132-11この画像が何年のものかは分かりませんでしたが、二重にしたのかな?という感じもします。
でもきっと・・・、加齢も関係しているでしょうね。
年をとるとまぶたが下がってきますから、それで二重のように見えている可能性も十分にあります。

132-44比べてみると、あまり若いころと変わらないように見えます。

スポンサーリンク


スキャンダルの過去と、現在は?

清水宏保さんは、6歳年下で、モデルで女優の高垣麗子(たかがき れいこ)さんと2010年3月31日に入籍していました。

132-55

132-77

引退を決意した翌月に婚姻届をだしていました。

ですが1年9ヶ月後の2011年12月にスピード離婚してしまいました。
子供はいなかったようです。

原因については、結婚後も北海道と東京の遠距離生活もあったそうですが、それよりもどうやら宏保さんが夜の遊びが大好きだったそうで、浮気をしたのが一番の原因ではないか、と言われていました。

132-66

きれいな奥さんを射止めたのに残念な結果となってしまいましたね・・・。

元嫁の高垣麗子さんは2015年3月27日に、音楽プロデューサーでDJの森田昌典さんと再婚していました。

清水宏保さんに現在特定の彼女がいるかどうかは特に噂になっていないようです。
まだ夜の街を楽しんでいるのでしょうか・・・。

現在は北海道で「ノース治療院」を経営しています。JR札幌駅から徒歩3分という立地の良さです。

自身が腰痛に悩まされた過去から、ボールを使った独特な方法で腰痛を解消するやり方や、元々ぜんそく持ちだったことから、ぜんそくとの付き合い方についても本を出版しています。

腰痛に悩まされる人は多いので、金メダリストが伝授してくれると聞くと、効果がありそうな感じがしますね!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 053

    藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

  2. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  3. 087-2

    黒石高大の母と刑務所とは?彼女や過去と刺青の噂も調査!

  4. 080

    究極の○×クイズSHOW超問!6月17日の問題と答えを推測!

  5. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  6. 123

    青山聖佳は男性のようで身長は?出身中学・高校や大学も調査!

  7. 048-3

    高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

  8. 114

    池袋絵意知の年齢や経歴・顔面評論家って何?嫁や子供も調査!

  9. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 155
  2. 042
  3. 154
  4. 128
  5. 081
  6. 089-2
  7. 110-9
  8. 170
  9. 069
  10. 162
PAGE TOP