夏帆に熱愛発覚!双子って本当?本名や出身校もチェック!

022

女優でモデルも務める夏帆(カホ)さん。

清純派が売りの夏帆さんが、

フライデーで熱愛発覚しました!

スポンサーリンク


これまでスキャンダルもなかったようですが、

なんとお相手は実力派俳優の新井浩文さん37歳!

24歳の夏帆さんと13歳も年上ですが、

どうやら母親公認の仲だそうですね。

新井浩文さんと言えば、過去には二階堂ふみさんや

池脇千鶴さんとも交際していたことでも話題になりました。

年下の女性が好みなんですね、きっと。

 

夏帆さんプロフィール

さて夏帆さんについてですが、

スターダストプロモーション所属

1991年6月30日生まれ

東京都出身

021

なんと11歳でスカウトされて芸能界入りをしたんですね。

2010年1月CM「三井のリハウス」のリハウスガールで注目を集め、

少女雑誌でモデルとして活躍後、

2004年に女優デビュー。

 

~映画の出演~

2006年
「ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭型姉妹への挑戦状」
主演 銭形零役
「小さき勇者たち~ガメラ」西尾麻衣役

2007年
「ケータイ刑事THE MOVIE 2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森」
主演 銭形零役
「天然コケッコー」主演 右田そよ役

2008年
「東京少女」主演 藤崎未歩役
「うた魂♪」主演 荻野かすみ役
「砂時計」中高生時代の水瀬杏役

2010年
「劇場版TRICK 霊能者バトルロイヤル」高階美代子役
「きな子~見習い警察犬の物語~」主演 望月杏子役

2012年
「任侠ヘルパー」仙道茜役

2013年
「箱入り息子の恋」今井奈緒子役
「タイムスクープハンター」細野ヒカリ役

2014年
「パズル」中村梓役

2015年
「海街diary」香田千佳役

2016年
「ピンクとグレー」サリー役
「高台家の人々」斉藤純役

スポンサーリンク


夏帆さんの本名は?

名前はそのまま本名で、苗字は印東(いんどう)さんです。

公表はしていないようですが、卒業アルバムなどから出回っているみたいですね。

夏帆さんは双子なの?

以前、俳優の佐野和馬さんが双子の弟なのではないか?と

噂されていたようです。

022-1

佐野和馬さんは2010年に「音楽人」という映画で

桐谷美鈴さんとダブル主演で有名になった俳優です。

ほかにも「花より男子」にも出演していました。

しかし、双子の弟というのはまったくのでたらめで、

何の血のつながりもない他人同士との事です。

 

実は本当に双子の弟は存在するようですね。

こんなに可愛い女優さんの双子なら一度見てみたいと思いますが、

残念ながら一般人なので、名前も写真も公開されていません。残念。

 

夏帆さんの出身校はどこ?

東京都の目黒駅から徒歩5分のところにある日出学園でした。

芸能人がたくさん卒業している学校で有名ですね。

同じ日出学園の卒業生は

多部未華子
新垣結衣
上野樹里
沢尻エリカ
香椎由宇
後藤真希(中退)
井上和香(一般入学)
仲間由紀恵
前田敦子

などなど・・・。

 

最近はネット上で「劣化した」などとも言われていることも

あるようですが、私は全然そうは見えません!

 

親公認の熱愛のお相手新井さんとも仲良く続いていけばいいですね。

月曜21時~フジテレビの「ラブソング」にも出演していますので

ぜひチェックしてみましょう♪

 

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 119

    角川いつか(作家)は離婚した?評判やwiki風プロフィールに注目!

  2. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  3. 165

    佐藤紳哉(将棋)の嫁や子供はいる?出身高校や大学はどこ?

  4. 178

    林明日香の現在や子供は?姉弟はプロゴルファーで韓国の噂!

  5. 130

    マイコ(女優)の両親の国籍はどこ?出身高校や大学もチェック!

  6. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  7. 045-6

    桑野将直(MCニート)のプロフィールは?出身高校や母も調査!

  8. 054-5

    吉澤嘉代子の大学や出身高校は?身長と年齢・熱愛彼氏も調査!

  9. 133

    エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 137
  2. 052
  3. 112-1
  4. 018-5
  5. 167-6
  6. 169
  7. 157
  8. 128
  9. 084
  10. 105-1
PAGE TOP