深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

117

美人アナウンサーで有名な深津瑠美(ふかつ るみ)さんについて注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


深津瑠美さんのプロフィール・血液型は?

生年月日 1986年6月24日

出身地 神奈川県

最終学歴 フェリス女学院大学卒業

趣味 バイオリン・昆虫観察・読書・映画鑑賞・スポーツ観戦

特技 声楽

アナウンサーになる前は雑誌「Ray」の読者モデルをしていました。
また、ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストではグランプリを受賞しています。

身長は160cmとそんなに大きい方ではなくて、血液型はB型との事でした。

アナウンサーとしての活動は大学を卒業した後の2009年4月からで、岡山放送に入社していました。

ですが翌年の2010年1月29日、わずか10ヶ月で退社し、フリーアナウンサーとして活動を始めています。

美人な方ですし、ローカルテレビに収まっているだけでは物足りなかったのでしょうか。

出演番組は?

フリーになった3ヶ月後には大きな仕事が決まり、
2010年4月からTBSニュースバードのキャスターを翌2011年9月まで務めていました。

2014年3月からはNHKBS1のワールドスポーツMLBのキャスターを務め、このスポーツ番組で埼玉西武ライオンズの菊池雄星さんが深津さんに一目惚れしたことから知り合い、交際に発展したようです。
しかも出会ったのは2015年11月で、4ヶ月後の3月には同居して、6月の深津さんの誕生日に入籍したそうですから本当に電撃結婚ですね。

出演番組は主にスポーツ番組のキャスターがメインのようで、岡山放送退社後のTBSニュースバードの他には、ほとんどBSでの出演のようです。

芸能界でも深津さんのファンがいるようで、明石家さんまさんの好きな女性ベスト10の9位にランクインしていたり、北村弁護士も好きだと番組内で言っていたそうです。

行列のできる法律相談所にもゲスト出演していましたから、北村弁護士は嬉しかったでしょうね。

歯がキレイ!実家は金持ちで整形してる?

美人な人には大体出てくる整形の噂ですが、深津さんにも疑惑が出ているようです。

調べていたところ、「え?これ本人????」と疑ってしまう画像もありました。

117-1う~ん、印象が違いすぎて別人にしか見れないのですが、これが本当に深津さんなのでしょうか。

117-2-3

よく見ると、右の鼻筋の辺りと左目の下まぶた辺りにほくろのようなものが見えますが、現在の深津さんにも同じような位置にほくろがありますので本人かと思われます。

117-3

化粧だけでここまで変わるのはかなり無理がありますね。

・・・ということで、深津さんの整形疑惑は黒!なのではないでしょうか。

もしこれが本当だったとしても、雑誌の読者モデルやミス東京ウォーカー読者モデルグランプリに輝いたのは整形をしていない時だと考えられますので、元々の顔でも一般人に比べたら綺麗な方だと思います。

私は深津さんの歯がとてもきれいな歯並びで真っ白だったので、さすがテレビに出る人は歯も美しいんだなぁと感心して見ていましたが、これももしかしたら(本当だったとしたら)整形と同じタイミングで歯もきれいにしてもらったのではないでしょうか。

見れば見るほど今と昔の顔が違っているような感じがしてきます。

むしろ化粧で今のようになっているのだとしたら、どんなメイク方法なのかもの凄く知りたいです!!

また、フェリス女学院大学を卒業しているということで、なんだか名前からしてお嬢様学校な気がしますが、両親ともに金持ちの家でお父さんは実業家なのでは?という噂が出ているようです。

確信の得られる情報はなかったので、どんな職業なのか詳しくは分かりませんでした。

でもお金持ちだったら整形費用がかかっても出してもらえるし、お嬢様学校だし、色々つじつまが合うのではないでしょうか。

 

何はともあれご結婚されたのはめでたいですね。

またも野球選手とアナウンサーという黄金の組み合わせの夫婦の誕生ですが、末長く幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  2. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  3. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  4. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

  5. 064-3

    石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

  6. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  7. 026-5

    野村佑香がリノベーションした家がすごい?夫の職業や子供は?

  8. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  9. 120

    増田セバスチャンは耳の病気で妹は?出身高校や彼女も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 135-0
  2. 057-3
  3. 180
  4. 158
  5. 171
  6. 112-1
  7. 075
  8. 094-2
  9. 044-4
  10. 136
PAGE TOP