杉本なつみ(アナ)激ヤセして顔や髪型が変?カップや身長も調査!

118

関西テレビ(カンテレ)の杉本なつみアナウンサーについて注目してみたいと思います!

スポンサーリンク


今年で入社20年目になるという大御所ですが、見た目はとても若くてきれいなお姉さんです。

杉本なつみさんのプロフィール

生年月日 1974年9月10日 41歳

血液型 B型

出身地 兵庫県川西市

愛称 なっちゃん 女王様

最終学歴 神戸女学院大学文学部

勤務局 関西テレビ放送

部署 編成局アナウンス部

活動期間 1997年~

背の高い方だなと思ったら、身長は171cmあるそうです。

杉本さん、スタイル抜群ですね!
カップについては公表されていませんが、「C」ではないかと囁かれているようです。

学校は中学からの大学までの一貫校で、神戸女学院中学部と高等学部を卒業後、神戸女学院大学へ進学していました。
大学での同級生では元朝日放送アナウンサーで、現在はフリーで活躍する赤江珠緒さんがいるそうです。

赤江さんは大学では人間科学部を卒業していますが、杉本さんは文学部を卒業しているので、同級生というだけで友人としての接点はなかったかもしれません。
在籍数は、一学年で人間科学部は約200名、文学部は約400名という人数でした。

スポンサーリンク


激ヤセした?顔の変化や髪型は?

ネット上では「髪型が変?」ではないかと言われているようですが、特に変わったヘアスタイルでは無いと思いました。

118-3顔のサイドの髪を結ばずに下ろしているのがあまり人気ではないということなのでしょうか。

一般の女性でも同じような髪形の人は多くいますから、私は特に変だと感じたこともないのですが。
顔の一部が隠れるので小顔に見える効果もあるし、良いと思いますよ!

過去のTwitterに面白いヘアスタイルの日もあったようですが、完全に後ろ姿でしか分からないので、テレビ出演していても視聴者にはまったく伝わらなかったでしょう。


118-5

最近痩せたのではないか?という声についても検証してみました。

118-7こちらはカンテレのアナウンサー紹介ページからお借りしたものですが、最近の雰囲気とは結構違うのでかなり前の写真だと思われます。入社して20年ですからね。
いつの写真が載っていてもおかしくないのですが、最近の杉本さんの方が垢抜けているという感じもしますし、今の方が痩せているかもしれません。

顔もなんだかすっきりして今の方が可愛いです!現在41歳ということですが、まったく年齢を感じさせません!
少し前に流行った「美魔女」と呼ばれる域に入ってきましたね。

 

アナウンサーで活躍されている方は、入社してある程度の期間を過ごしてきたら「フリーになるのでは?」という噂が立ちはじめ、その後本当にフリーになって他局でも活躍しはじめる人が多いです。

杉本さんはここまでカンテレに在籍しているので、もしかしたらフリーにはなるつもりはなく、生涯カンテレでお世話になるつもりかもしれませんね。

個人的には関東でも見たいのでフリーになってさらに活躍してほしいと思っています!

 

【続きの記事はコチラ!】

杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!
カンテレの杉本なつみアナウンサーについて、もう少し詳しく見ていこうと思います!【前記事はコチラ】杉本なつみさんは韓国通!得意分野が「イケメン好き」で「妄想」...

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  2. 070

    堀内敬子の再婚は2014年?結婚相手や歌の評価・性格も調査!

  3. 142

    大和田健介は可愛いと評判で彼女は?兄弟や結婚もチェック!

  4. 053

    藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

  5. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  6. 182

    吉原シュート(シークレットガイズ)の女性時代や本名は?

  7. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  8. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

  9. 029-2

    宮田大の彼女や父は誰?イケメン奏者の身長や出身校を調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 077
  2. 051
  3. 102-2
  4. 168
  5. 035-5
  6. 163
  7. 140
  8. 112-1
  9. 153
  10. 057-3
PAGE TOP