誠子(尼神インター)は激痩せした?身長・体重と斜視の噂も調査!

110-9

 

尼神インターのボケ担当、誠子さんについて注目していきます!立ち位置は向かって左の方です。

スポンサーリンク


尼神インター・誠子さんのプロフィール

本名は狩野誠子(かのう せいこ)さんです。同じ名字の狩野英孝さんは名字の読み方が「かの」ですし、特に関係はないようです。

出身は兵庫県神戸市で、コンビ名にも使われています。
1988年12月4日生まれで、相方の渚さんとは4歳年下です。

二人は大阪NSCの30期生で、誠子さんは渚さんとコンビを組む前に中国人の方と組んだり、色々な方とコンビを組んでは解散したりしていたようです。

尼神インターとして結成したのは2007年だそうなので、人気になるまでに結構時間がかかっているようですね。最近のお二人はもう人気になったと言っても良いのではないでしょうか。

身長は162cmで、体重は65kgだと事務所のホームページで公表されています。

身長の割には体重がけっこうありますね。

でもこれは結成当時の可能性もありますので、身長は変わらないと思いますが体重は現在とは違うかもしれません。

しかも、最近は誠子さんが「激痩せした?」との噂もたっているようですので今はもっと痩せていると思われます。

110-4

上の画像がいつ撮られたものかははっきりしませんでしたが、最近は確かに痩せている印象です。
2016年1月には、ABCテレビの「ごきげん!ブランニュ」という番組で自宅を直撃され、家賃が5万円のマンションに住んでいて、芸歴8年目になるこの頃の月収は約20万円だったと公表されていました。

告白して玉砕した?

誠子さんは同じく大阪NSC30期生の「プリマ旦那」というコンビ名のうちの一人、河野良祐さんのことが好きで、告白もしたそうですが、残念ながら受け入れてもらえませんでした。

110-6

他にもテレビ番組の告白する企画に出演し、藤崎マーケットのトキさんに告白していますが、これもまた失敗。「後輩にしか見れない」という理由でした。

ことごとく上手くいかない誠子さんですが、プリマ旦那の河野さんは2015年12月20日に一般女性と婚姻届を提出し、2016年6月19日には挙式と披露宴を行っています。

 

もうネタにしつつあるので失恋の痛みは消えたのでしょうか。
プリマ旦那の河野さんと新婦の奥さんは、元々は河野さんのファンで、偶然に道で会って声をかけたことで知り合いになり、その後再会してから交際に発展し、6年くらいの交際期間があったそうです。

そんなドラマみたいな出会いもあるんですね。このお二人の話を知ると、誠子さんの方が先に河野さんと知り合いだったいしても、間に入る隙は全然無かった感じがします。

芸人は何でも笑いにしなくてはならない所が大変ですね。

スポンサーリンク


妹二人は美人過ぎる双子だった!

110-2化粧が上手いレベルではなく、本当にきれいな妹さんたちです!

誠子さんはコンプレックスの塊だったのでは・・・、と心配になるくらいです。

実際に、高校時代では妹たちとほとんど会話もなく、一言くらいしか話したことがなかったそう。
さらに、誠子さんは妹たちにつけられたあだ名が「シュレック」だったそうで、なんだか不憫に思えてしまいます。

110-3誠子さんも女子磨きを頑張ろうと思ったのでしょうか?!
すごく頑張りました!!

それでもちょっと違う気もしますが。

化粧をしていない誠子さんの目が少し気になったのですが、ちょっと右の目が斜視が入っているのでしょうか。
けっこう普通の人でも斜視の方っていますね。黒目がまっすぐ向いていなくて少し違う方を向いてしまう症状です。

 

視力にはあまり関係が無いそうですが、もし斜視の場合は物事を立体的に見たりするのが苦手な方が多いようです。話が少しずれますが、うちの息子も普段は正常なのですが、泣いたりパニックになるときに少し片目に斜視が出ていると言われたことがあります。
これって、治すことが出来ないそうで、よっぽど気になる人は手術する方法もあるんだそうです。

110-7

ナチュラルメイクの方が可愛いですね!最近少し綺麗になってきたのではないでしょうか?お笑いとしての道と、女の道とはまた反するところもあるので難しいような気もしますけど、お笑いの方も人気が出ているので頑張っていってほしいですね!

 

【関連記事はこちら!】

渚(尼神インター)がビアンでイケメン?かわいいし眉毛が凄い!
お笑いタレントの尼神(あまこう)インターの渚さんに注目していきたいと思います!右側のちょっとヤンキー風の方です。尼神インター・渚さんのプロフィール、前職は?...

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 052

    鈴木裕樹の結婚はいつ?双子の兄とは?演技や出身高校も調査!

  2. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  3. 036-2

    三枝こころの元彼や熱愛彼氏との結婚はある?本名と兄を調査!

  4. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  5. 071-3

    宮沢セイラの高校や両親の国籍は?体重・すっぴんや熱愛も調査!

  6. 066

    永瀬匡の腹筋がすごい!CMや似てる人は?出身高校・熱愛も調査!

  7. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  8. 050

    高橋光臣に妻と子供は?演技力や筋トレ法・出身高校も調査!

  9. 088-2

    菊田あや子が旦那と別れた理由は?経歴や出身大学もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 127
  2. 153
  3. 064-3
  4. 143
  5. 136
  6. 092-2
  7. 174
  8. 042
  9. 068
  10. 050
PAGE TOP