土屋巴瑞季のタトゥーはハート?脚が太い?身長・体重も注目!

108-7

ファッションモデルの土屋巴瑞季(つちやはずき)さんについてもっと注目していこうと思います。

羨ましいほどのモデル体型の巴瑞季さんですが、なんと2013年頃にストレスからの過食で体重が激増していたことを告白しています。
10kg近く体重が増えていたんだそうです。

スポンサーリンク


自分を抑え過ぎてストレスで過食?

いつもモデルの撮影現場でもニコニコと笑顔で仕事をしていたという巴瑞季さんですが、知らず知らずのうちに限界を超えてしまっていたようです。

私、自分の意見を何も言わないで仕事していたんです。嫌なこともやりたいことも。嫌だなと思うのは自分が未熟なせいだって、ずっと自分を責めていました。撮影でも、その場にいる全員の人に1日中気を使わないといけないと思いこんでいて、必要以上に疲れてしまって。我慢することは正しいことだと思っていたので、自分でもストレスが溜まっていることに気づいていなかったんです。

出典:http://www.womaninsight.jp/archives/56014

ストレスが溜まった矛先はモデルにとっては禁断の食べ物に向いてしまい、それから食べまくっていたそうです。

かなり太りましたね……。夜眠れなくなってしまって、夜中じゅう、ずっと食べていたりとか。いつも話を聞いてくれてた親友が留学した時期とも重なって、孤独感もあって、抑えていたものが一気に爆発した感じ。自分でも何をしているのか、どうしてそうなっているのかわからなくて、負のサイクルに入ってずっとモヤモヤしていました。本当にストレスが溜まってたんだと思います。

出典:http://www.womaninsight.jp/archives/56014

108-3

108-2

確かにモデルとして大丈夫?と思ってしまうくらい大きくなっています。
特にあごのラインがはっきり二重になっているのが分かります。ここまで太ってくると痩せにくくなってしまいますし、それが余計ストレスになって悪循環に陥ってしまいます。

どん底まで落ちた状況を変えてくれたのは留学に行っていた親友が戻ってきて相談が出来るようになったことだったそうです。
周りに迷惑をかけないように気を付けたことが、かえって何も言わないことが迷惑をかけることだと気がついて、それから体重も戻っていったようでした。

108-42012年のオフィシャルブログの写真では特に太ったような印象も無かったので、2013年の1年が大変だったようです。

2014年には体重もほとんど元に戻り、すっきりした顔になっています。

モデルって別世界の人たちだなぁと思っていましたが、こういう話を聞くと、どこにでもいる女の子と一緒なんですね。

ハートのタトゥーを入れているって本当?

こんな噂が立っているようですが、調べてみてもタトゥーを入れているようなことはありませんでした。

ですが専属モデルを務める雑誌CanCamで、付録にオリジナルタトゥーシールが付いてくることがあり、若い女の子に人気で付録だけがオークションやメルカリなどで売買されたりしていました。

ですので、巴瑞季さんが貼っていたハートのタトゥーシールが可愛い!ということで話題になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


身長・体重は?足が太いらしい?

身長は172cmと公表されていて、CanCam専属モデルの中でも一番高いそうです。

モデルならもっと高い人が多いと思いますが、CanCamのモデルはそんなに背は高くないんですね。

体重については非公表でしたので、はっきりした体重は分かりませんが、同じくらいの身長の芸能人をチェックしてみると、

奈々緒さん 172cm46キロ
道端ジェシカさん 173cm52キロ
杏さん 174cm46キロ(出産前)

マツコデラックス 178cm140キロ!

最後のはジョークとして、170cm超えているのに体重50kg以下の人もいるんですね!
奈々緒さんは見た目にも細すぎかなと思うところもあります。

それに比べると巴瑞季さんは健康的に見えるので、もう少しありそうです。
一般人よりは細いので、52kgくらい?ではないでしょうか。

脚が太いの?という声も出ているようですが、確かに他のモデルと比べると、そこまで細くはないかもしれません。

108-5

でも、すらっとした美脚で素敵です!
現在は心身ともに健康的な毎日を送っているそうなので、これからもストレスは溜めこまずに元気に頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 023

    浅見北斗(ハバナイ)の出身高校はどこ?年齢や彼女をチェック!

  2. 032

    浅香航大の父母は誰?出身大学は?元カノや結婚について調査!

  3. 094-2

    瀬戸利樹の出身高校・大学や本名は?髪型や身長と熱愛も調査!

  4. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  5. 090-3

    乙武仁美が離婚を決意!慰謝料はある?生年月日や旧姓も調査!

  6. 055-4

    片山千恵子にプロポーズした旦那は誰?身長や美脚も調査!

  7. 029-2

    宮田大の彼女や父は誰?イケメン奏者の身長や出身校を調査!

  8. 049

    玉置真也(ナイナイお見合い)の実家・彼女は?髪型が気になる!

  9. 106-1

    SUMIRE(charaの娘)学校は?ハーフのような瞳(目)の色はカラコン?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 070
  2. 105-1
  3. 101-1
  4. 040
  5. 133
  6. 025
  7. 097
  8. 151
  9. 158
  10. 121
PAGE TOP